[携帯モード] [URL送信]

SMILE!のレビュー
[レビューを書く]
叫ばして下さい!
又もや登場スミマセン!
しかし、叫ばずにいられない!!
今月2回のスマイル更新に喜ばずにはいられない!!

ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

隠岐のイケメンに興奮が止まらない(*/∇\*) キャ

アリス[pc]
★★★★★[5]
14/05/23 1:54
[編集]

神作です!
はじめまして!修正してあって残念ですが、一気に読んじゃいましたw
すっっごく最高です♪
これからも作者さんのペースで頑張ってください!応援してます!!!
愛[pc]
★★★★★[5]
14/05/22 21:24
[編集]

最高です☆
修正中で最後まで見れないのが残念ながら、とても素敵な作品で是非ラストまで見れるのを楽しみにしてます♪

大ファンになりました!
加奈[SH07B]
★★★★★[5]
14/05/02 9:04
[編集]

大好き!
修正前に一気読みを何度もさせて頂きました。
久しぶりにハチさんに会いに来て修正中で残念です(´;д;`)
また楽しみにチョクチョクお邪魔します!

隠岐の相変わらずのイケメンぶりに悶えるぅ!

アリス[pc]
★★★★★[5]
14/04/21 17:02
[編集]

とても面白いです!
修正している用なので全部は見れませんが、とても面白い作品だと思いました。

今のところ八くんは辛い状況なので見ていて悲しくなりますが、これからの展開が気になります(*^^*)八くんが幸せになれる事願ってます!
ちゃる[pc]
★★★★★[5]
14/04/05 11:38
[編集]

まってます!

修正中みたいなので、つづきまってます!
作者さんのペースでがんばってください。

わたしは今のところはっちゃんのことも少し苦手ですが、幸せになれるよう願ってます。

ぷに[pc]
★★★★★[5]
14/03/31 14:48
[編集]

レビュー
はじめまして。

面白くて
いっきに読んじゃいました
八君が可愛くて
皆がかっこよくて

素敵な話でした。

ありがとうございます

これからも頑張ってください
迷[P705i]
★★★★★[5]
13/05/17 0:00
[編集]

はじめまして
総受けものは、読んでいくうちになんとなく固定の相手が見えてくるものです。でもこれは最後までなかなか分かりませんでした。面白かったです(^^*)ちなみに私は、木下くんと佐々くんが好きです(誰も聞いちゃいない)完結まで3年間、お疲れ様でした。これからも素敵なお話作り、頑張って下さい
悠桜[F001]
★★★★★[5]
13/05/12 11:54
[編集]

感動です!
こんにちは!アキラです!今回この小説を読ませてもらいとても感動しました(T_T)多忙なため数日かけて読み終わりましたが毎回涙を流していた気がします。(笑)こんなに感動した小説に出会えたのは初めてです!ありがとうございました(>_<)私は夢小説を書かせてもらっていますがこのような人を感動させれるようなものを書きたいとすごく思います!おはずかしいのでIDを載せれませんでしたが、SOMETIMESと検索して頂ければ簡単に出てくるので暇な時など遊びに来て下さい( ´艸`)

長々と失礼しました、ずっと応援してますので頑張って下さい(^^)v

アキラ[pc]
★★★★★[5]
13/05/03 13:25
[編集]

本当に、本当に
素晴らしい作品に出会えたと、読み終わった今、感じています。こんなに素敵な小説に巡り会えて、とっても幸せな気持ちでいっぱいです(*´`*)
そして何より、こんなに素晴らしい小説を書いてくださった管理人様。小説を読んでこんなにも暖かで、優しい気持ちになったのは始めてかもしれません。ありがとうございました。

この小説を読んで、涙が零れる場面も多々ありました(*/\*)1つ1つの文章が、じんわりと、心にしみていきました。 八くんが幸せになってくれて、私自身も幸せな気持ちでいっぱいです。
執筆本当にお疲れ様でした!
ほし。[pc]
★★★★★[5]
13/04/08 4:18
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!