[携帯モード] [URL送信]

SMILE!のレビュー
[レビューを書く]
感動しました!
こんな素敵な作品に巡り会えて嬉しいです。(´∇`)
完結おめでとうございます。八さんと私は似ているので、幸せになって欲しいと感情移入してしまいました。
長編となると未完になってしまっている方も少なくありませんから、3年かけてじっくりまとめてあるこの作品はすごいです。
零[pc]
★★★★★[5]
14/10/06 7:28
[編集]

凄く泣けました
始めまして
凄く泣けましたこの作品に出会えてよかったです
これからも頑張ってください
シン[pc]
★★★☆☆[3]
14/09/23 23:01
[編集]


1日でいっきに読んでしまいました。
ほんとうにほんとうに
感動しました。

完結してしまうのがなんだか
さみしいです。

ほんとうにすてきな物語を
ありがとうございました。
はる[pc]
★★★★★[5]
14/08/05 21:50
[編集]

このバカップルは爆発して欲しくないランキング第一位
八さんのハッピーエンドでしたね!
これからも末永くお幸せに!!
シュガー[pc]
★★★★★[5]
14/07/25 5:32
[編集]

本当に
本当に素晴らしい作品だと思いました

こんなに泣いたのは久しぶりです

読み終わったばかりで、感動が溢れかえっていて
どう言ったらいいのかわからないのですが…

簡単なことしか言えませんが、

すごく感動しました、

こんないい作品を読ませていただきありがとうございます

出会えてよかったです
おーせ[pc]
★★★★★[5]
14/07/23 2:56
[編集]

江夏さん!!
今回読み始めたときに途中から修正中で、少し時間はかかりましたが1から読ませていただきました。

用務員 江夏八 さん

ほんとうに最後、幸せになってくれて嬉しかったです( ; ; )
色んな子からアタックもあり過去もありほんとどうなることかと…

この小説に出会えて本当に良かったです。
隠岐君…江夏さん幸せにしないと…許しません…(笑
蟲コロ[pc]
★★★★★[5]
14/07/02 18:29
[編集]

大好きな作品です。
1日かけて全部読みました、続きが気になって早く次が読みたいって思って集中して読んでたら、もうこんな時間です笑

登場人物みんなが愛おしくて、みんなに感情移入してしまって、この小説を読みながら何回泣いたか分かりません。
それくらい魅力的な子ばかりでした。

全部を読み終えて思い返してみると、中盤で流星が「八が最近簡単に身体を許すようになったこと、気付いてる?」って言ってたあたりの八の心情がとっても切ないです、胸が締め付けられました。

でも、そんな自暴自棄なときもあった八が、最後には他人からの好意をしっかりと受け止めて、ひとりひとりに真摯に返事をしていたところでもう、涙が止まらなかった。
辛いことや悲しいことも沢山あったけど、そのひとつひとつを受け止めてしっかり成長していった八が愛おしくて仕方が無いです。

最後になりました、こんなにも感情が揺れ動いて、最後にはとっても幸せな気持ちになれる小説他にはありません。


この作品と、八達を生み出して頂いて、ありがとうございました。
たつみ[pc]
★★★★★[5]
14/06/27 4:04
[編集]

はじめまして

最初に、ありがとうごさいました!!泣

二日間かけて読み切りました。
途中、涙ボロボロでちゃって大変でしたっ。

なんか、もう振り込めない詐欺ですね。
いいんですか、お金を支払わなくて!

隠岐と八さんが、くっついてくれてよかった!そんな予感はしてた!
隠岐が八さんを泣かしたときは、六と先生と一緒殴りに行きたいです真顔

この小説に出会えて本当によかったです。

ありがとうごさいました!!
あお空太[pc]
★★★★★[5]
14/06/25 2:09
[編集]

感動!!
前回修正中で全て読むことができなかったので、また改めて1から一気に読ませていただきました(^o^)

八の選んだ相手がが大好きな応募してた子だったので、完結も含めてダブルで嬉しかったです☆

番外編なども気になるところですが、とても素敵な作品で感動しました!

これからも応援してます!!
加奈[SH07B]
★★★★★[5]
14/05/31 5:12
[編集]

ありがとう
もうなんというか、、言葉にできません。

取り敢えず言わせてください、
三志郎さん、こんな素敵な小説を書いてくれてありがとうございます。

自分でもよくわかりませんが、あとがきの一番最後の

用務員、江夏八

の文字に涙がでてきましたなぜでしょう。

八さんだいすき皆大好きです。
もうほんとに、読ませてくれてありがとうのざいました!!

しょーゆ[pc]
★★★★★[5]
14/05/26 21:04
[編集]


[*前へ][次へ#]

戻る
無料HPエムペ!