[携帯モード] [URL送信]

忠実恋愛事情のレビュー
[レビューを書く]
更新お待ちしております
もう、この作品大好きです!
面白い!健気!可愛い!可愛い!(大切なことなので二回言いました)健気過ぎの媚びている感じがないし、何より会長様のため、親衛隊のため、大切な人のために、自分を犠牲にする…可愛いです!
無理をせずゆっくりと更新してください。お待ちしてますから…
琥珀[pc]
★★★★★[5]
15/02/23 23:12
[編集][削除]

泣けます(´_`。)

初めて読んだときから‥‥もぅ、泣けてしまいました((ボロボロ

鈴斗は頑張ってるのに伝えられないもどかしさ。

いっこうに縮まらない距離!
会長と親衛隊じゃ仕方ないのかもしれないけど!でも!

それでもガッチリラブラブになってもらいたい!

片思いの気持ちとても良く分かります(*_ _)ペコリ
ネガティブになる気持ち良く分かります(*_ _)ペコリ
それでも立ち向かっている気持ちに涙チョロリです。

赤井楝慈[pc]
★★★★★[5]
12/03/29 0:29
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!