[携帯モード] [URL送信]

空色少女のレビュー
[レビューを書く]
数年ぶりに
数年前に原因不明ですが、どのページも開けず、「もう読めないのか・・・」と残念に思っていたのですが昨日見てみたら開けて嬉しくて今まで最初から最新話まで夜通し読んでました(笑)
主人公や周りが悩みながらも進んでいく姿が好きです
気長に更新お待ちしています。
長々と失礼しました。
椿[pc]
★★★★★[5]
18/03/19 4:49
[編集][削除]

やばいです!

最高です!
続きが気になって頑張って読んでたから寝不足になっちゃいました 笑

面白いし、感動するし…
大好きです!

応援しています(o^^o)
kota[pc]
★★★★★[5]
12/04/20 19:15
[編集][削除]

すごいです!!!!!!
パーフェクトといっていい!おもしろすぎです!
こんなに面白い夢小説はじめてです!!(涙)
こらからも頑張ってください!!( *・ω・)ノ
応援してます!!
( *・ω・)ノ[pc]
★★★★★[5]
12/04/08 22:26
[編集][削除]

ベル〜
ベルかわいい小説が更新されるのをいつも楽しみにしています頑張ってください
優華[F06D]
★★★☆☆[3]
12/04/07 23:09
[編集][削除]

こんにちゎ
すっごく面白いです

ベルが、キスしちゃった

紅奈の反応が気になります

更新頑張ってください

優花[S003]
★★★★★[5]
12/04/07 14:27
[編集][削除]

とっても良かったです!!
空色少女、、夢小説の中でも
トップクラスです(○´∀`○)

次はどうなるんだろう??
ってことで楽しみですっっ!!

更新待ってます(^_^)ゞ
夜空[pc]
★★★★★[5]
12/04/06 16:29
[編集][削除]

こんばんわ
すっごく面白いです

紅奈にベタベタなベルが大好きです後、
少しずつだけど、ベルとスクと打ち解けられていて良かったです

いつもわくわくしながら読んでます。更新頑張ってください
優花[S003]
★★★★★[5]
12/04/05 20:21
[編集][削除]

何度も投稿すみません
 更新お疲れ様です!!

トップ画可愛いです!!
ベルと添い寝のなんとなく愛らしいほんわかした感じが凄く好きです!!

更新頑張ってください!!(自分もがんばらなきゃ・・・)
悸哉[pc]
★★★★★[5]
12/04/04 21:33
[編集][削除]

連続(?)投稿失礼します
更新お疲れ様です(*^^*)

さり気ない家光の気遣いがなんか父親っぽくて面白かったです←
紅奈と綱吉のあとをつけてきてるのが誰なのかも気になります(微笑


更新頑張ってください_(._.)_
亮哉[pc]
★★★★★[5]
12/04/04 18:44
[編集][削除]

おはようございます
更新分読みました
ベルの行動が可愛くてニヤニヤしながら読んじゃいました(微笑

これからも更新頑張ってください
亮哉[pc]
★★★★★[5]
12/04/02 10:51
[編集][削除]

[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]