[携帯モード] [URL送信]

トリプルヒロインのレビュー
[レビューを書く]
初めましてヾ(´▽`*)
初めまして♪
トリプルヒロイン大好きですッ//
とゆーか遊姫さんの作品が好き(*´д`*)

夜寝る前に遊姫さんの小説を読むのが日課です!

本間に楽しみにしてます♪

お身体に気をつけて、これからも更新し続けてください!

本間に大好きです//
絵梨花[SH11C]
★★★★★[5]
12/05/04 23:16
[編集]

トリプルヒロイン
今更ながら、新連載おめでとうございます!!

凄く面白いです///惚れました///

遊姫さん、いつも更新お疲れ様です!
これからも、頑張ってください(*´∀`*)ノ!!
悸哉[pc]
★★★★★[5]
12/05/04 21:38
[編集]

トリプルヒロイン
今回も面白かったです

甘甘好きです!

早っく更新されないかな〜

何か短くてすいません
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/05/04 10:45
[編集]

好きだなぁー…


スクと恵の絡みが甘甘で大好きです!


スクの行動にわくわくしながら読みました!!

終わらないで欲しいです!




そして039のページで恵ちゃんが紅ちゃんに変わっていました

空色少女の紅が混ざっているような…
夏鈴[pc]
★★★★★[5]
12/05/03 22:20
[編集]

面白いです!

希薄姫とスクアーロのべた甘い絡みが好きです!!

面白いです!

更新楽しみに待ってます(^-^)
アミ[pc]
★★★★★[5]
12/05/03 11:36
[編集]

トリプルヒロイン
やっぱり面白いです
遊姫さん私も雨の日って何かだるくなりますよね・・
恵の職業気になりますねぇ。
毎日更新してくれるのでいつも更新されるのをワクワクしながらまってます
体に気を付けて頑張ってください!!!
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/05/03 1:37
[編集]

トリプルヒロイン
このお話結構好きです!!!
気まぐれで消えるとの事ですが・・・
消さないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ
お願いします
更新超楽しみにしています
優唯[pc]
★★★★★[5]
12/05/01 11:13
[編集]

[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]