[携帯モード] [URL送信]

大空を見上げるのレビュー
[レビューを書く]
読ませてもらいました。

番外編読ませてもらいました。
 とても、とっってもよかったです!!!!!
  
  次を楽しみにしています!!
この連載すごく好きです!!!応援してます!!!
錯[pc]
★★★★★[5]
11/02/14 17:16
[編集][削除]

番外編、誓いの口付け読ませて頂きました

もう、あまりの文才に鳥肌が立ちました!!!

ヒロインの死を雲雀さんや、骸が
どう受けとめていたのか
正直気になっていた所です(><)

私の期待以上の話で、
キャラが活きてるなぁと改めて感じました
読んで、本当に感動して、やっぱりこの連載大好きです
麻衣子[N04A]
★★★★★[5]
10/12/31 0:35
[編集][削除]

はじめましてっ
はじめましてっ
未崎と言います!

やばいですっやばすぎますっ←
"大空の君"、第一話から読ませて頂いたのですが、こんなに長く書かれている連載を読破したのは初めてですっ
感動するは面白いはで
読み終わるまでノンストップでしたっ

パラレルも番外編も
すごく面白かったです!
特にツナさんとリボーンとザンザスとの絡みがっ←
これからもお体を大事になさって、更新頑張って下さいっ!応援していますっ

未来編もとっても楽しみにしていますねっ!

乱文、失礼しましたっ!



未崎[840P]
★★★★★[5]
10/06/03 12:30
[編集][削除]

未来...

未来編,
笑いあり涙ありで凄いです!!!


凝縮されてる感じで
とても濃く,
脳裏に焼き付いて
離れません*(笑)

楽しませて頂きました♪


桜*Rainbow*[SH001]
★★★★★[5]
10/02/26 0:29
[編集][削除]

やっぱり
サイコーです!
番外編メチャ楽しいです!
未来編とか泣きそう…!!
綱吉大好きだぁぁ!!!


そして、
ヒロインちゃんも好きです!
男勝りなボス もカッコ良かった!サイコーです!!

これからも更新頑張ってくださいね☆
ずっと応援してます!!
陽菜[P904i]
★★★★★[5]
09/11/28 10:04
[編集][削除]

はじめまして!!
昊と言います!!

番外編良いです!!良かったです!!
こつらの一途で健気な獄寺君が好きです!!

これからも読ませていただきます!!
昊[SH705i]
★★★★★[5]
09/10/21 11:04
[編集][削除]

凄すぎ
この短編集めっちゃいいのが集まっててもう大好き過ぎます

と・く・に!リボーン+10のとか涙がますます未来編が待ち遠しくなってしまいました


リアが忙しいかと思いますが、高校卒業してもホムペ続けてくれると嬉しいです

頑張ってください
真奈[SH906i]
★★★★★[5]
09/10/20 20:43
[編集][削除]

やばすぎ
……泣けます
いや泣きました
何ですか10年後の番外編は

読者を泣かすの得意ですか貴方は


未来編も楽しみにしてます早く更新してくれると
嬉しいです
ひとみ[SO705i]
★★★★☆[4]
09/10/20 0:40
[編集][削除]

最高です★

番外編最高に面白いし、感動でしたッ!ヾ≧ω≦)

更新楽しみにしてますね^^

カノン[P905i]
★★★★★[5]
09/10/19 23:43
[編集][削除]

楽しいです!!
番外編…楽しいです!!未来の番外編は…感動しました!!泣いちゃいましたよ!!

大空の君(ヴァリアー編)が終わってしまって…
楽しみがなくなってしまった…!!!
と、毎日嘆いていたのですが…
番外編が載せてあって…本当に嬉しいです♪
生きる喜びをありがとうごさいます!!(大袈裟?そんな事ないっス)←ノリツッコミ


未来編も楽しみにしてますので…

体調を崩さない様に気をつけて下さい^^
大空 蝶[815T]
★★★★★[5]
09/10/19 23:36
[編集][削除]

[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]