[携帯モード] [URL送信]

サヨナラ・カノンのレビュー
[レビューを書く]
好きなのですが、、
本当に面白くて大好きなのですが、、、私、父親とのやつが地雷なんですよーーーーーー!!かなしい辛い
なので、これなくなります
リルラ ルル[pc]
★☆☆☆☆[1]
17/11/26 4:15
[編集][削除]

また続きを書いてほしいです!!
又続きを書いてほしいです!!お願いします!!
出来れば完結してくれたら嬉しいです!!
重し蟹[pc]
★★★☆☆[3]
13/01/14 15:08
[編集][削除]

【一筋ではない魅力】
一見では流れを読み取るのに少し難しいかなと感じましたが、
徐々に明かされてゆく事によってどんどん深みが増していき、引き込まれました。

人物も一辺倒なだけではなく事が起こって変貌を遂げたり、ふとした瞬間様々な表情を垣間見せたりと凄く魅力的で主だけではなくサイド側の心情背景もきちんと描かれているので凄い構成力だと思いました。

確立されていない不安定な性格こそがこの話に隠された謎なのだと自分的には捕らえているので違和感なく大変面白いです。

フラッシュバック?時の靄の掛かった様な幻想的描写がとても綺麗で文章も本当に巧いなと感じます。

完成がとっても楽しみな作品です。
匿名[pc]
★★★★★[5]
12/10/14 17:14
[編集][削除]

はじめまして!

一気に読みました!!

いやぁもう見ていて何回
きゅんきゅんしたことか…!

出てくるキャラたちも
個性的で凄く好きですvV

今後の展開が気になります!
更新頑張ってください^^
りっとん[T008]
★★★★★[5]
12/08/15 5:20
[編集][削除]

(^ω^)
藤原くんの素がすきです(^ω^)
初瀬くんとバトってるとにやにやです
八重くんと弟くんトリオはもっとにやにやです
つまりは藤原くんすきです


ただ一貫性がないなあと思います。
盛り込み要素が多すぎて私の頭の要領をかるくこえました。
書きたいことがたくさんあるようですが
一つ一つをしっかり解決していけばいいのではないでしょうか。

藤原くん楽しみにしてます(^∀^)
白樺[SH02C]
★★☆☆☆[2]
11/12/08 19:09
[編集][削除]

(´`)
これぞ私が求めてたものです(´∀`)
もう興奮しすぎてハアハアしてましたww

早く続きが読みたくてうずうずしてます(`・ω・)キリッ


更新頑張って下さい!
あい[pc]
★★★★★[5]
11/12/01 23:51
[編集][削除]

やふぅ〜☆

同じ機種の人がいて
ビックリ(笑)

なんか
こう…

胸がきゅうぅうっ
みたいな…

すごいですねぇ…
(´Д`)ホウ…

思わずため息がもれる程
感動…!!( p_q)

久々に
うるるんっ です(≧∇≦)
それでゎ、
更新
ワクワクo(^o^)oです〜
ねこねこ[832P]
★★★★★[5]
11/10/24 23:18
[編集][削除]

うわぁぁぁぁああ!!
ヤバいですョ!!

切ない…だけじゃ
言い表せないような…

もうっ、
超複雑で大好きです!!

これからの展開に
ハラハラドキドキしちゃいます〜♪O(≧▽≦)O
にゃんこ[832P]
★★★★★[5]
11/10/24 20:41
[編集][削除]

すごい、

夏灯君の読めない性格の根幹にある、本当の自分は愛されない、その考え…というよりは観念、が複雑で、辛くて、でも夏灯君が納得しているのなら…とも考えさせられたり。でも多分一番である智久さんは、その観念を一番変えられそうな人であるのに、今まで変えていないのはずるいなあ…とかも思ったり。
そんな私は副会長と弟くん推し!なんか夏灯君の事を一途に愛してる感が好きです!笑
そしてendはハピエンでお願いしたいです!(笑)最後くらいは幸せになってほしいです!笑
…それは置いておいて(笑)、これからも応援しております!
きた[N905i]
★★★★★[5]
11/10/04 4:45
[編集][削除]

とにかく面白いです。

強いけど弱い、優しいけど非道
矛盾してて掴めない歪んだ性格の主人公が僕は好きです。
多分これから少しずつ変わると思うんですが
それはそれで主人公がどうなるか楽しみです。

それに、過去で皆何処かで繋がってる?
って凄くワクワクする展開ですね(笑)
謎が謎を呼びます\(^O^)/

個人的に最後はあえてバットエンド推しです!

私情で勝手な解釈が混じってます、申し訳ないです。
長々しく失礼しました
むう[945SH]
★★★★★[5]
11/10/01 9:02
[編集][削除]

ううむ
話の設定はとても素敵でした。
キャラクター達の関係性もおもしろく
作者様の中には多分完全な物語が
出来てるんだろうなと思わせます。

けれど主人公の性格が掴めません
例えば弟くんには素の状態では
接していないのかどうか
などが曖昧です。

そこをもっと分かりやすくしてくれると
話の概要が何倍も分かりやすくなると
思いました。

いや!むしろそこさえクリア
して頂ければ他には文句の
つけどころがないです。

もしかしたらこの話は最後に
全ての曖昧さやフラグを回収して
綺麗に収まるタイプなのかもしれませんが
その場合にはすみませんでした。

けどこのお話がとても好きなので
ぜひそこをもっと分かりやすく
して欲しいです。
かんな[pc]
★★★☆☆[3]
11/07/13 5:15
[編集][削除]

イマイチ
夏灯のキャラ(地の方)に一貫性が無い気がします。


ワタシの理解力が足りないせいでしょうが、
ただ日常を望むのか、現状を引っ掻き回したいのか、読んでて混乱しました。
1[S001]
★★☆☆☆[2]
11/04/25 2:05
[編集][削除]

最高です^^
★星が5つでは足りません!←


智久さん大好きですヾ(´`*)
まさか…まさかの2人の関係に驚きを隠せませんでした!

地味に乙女になりつつある会長も応援してますwww

更新楽しみにしてます!!
亜織朱[W65K]
★★★★★[5]
11/03/17 22:14
[編集][削除]

ぅおお・・・
何だか段々とシリアスに・・・。
しかも智久さんて、、、そうなの〜!?って感じです。
深くなっていく闇に比例するように上がっていく会長の乙女度。・・・癒されます!!
mattako[pc]
★★★★☆[4]
11/02/13 22:49
[編集][削除]

やばい!!!
これゎやばいです!!
一気に読んぢゃいました。
文章力も天才的で
すらすら読めて楽しくて
続きが気になりすぎます!
更新待ってます
万里[F02A]
★★★★★[5]
10/12/23 23:51
[編集][削除]

けーくん!
夏灯くんが可愛すぎる(つω`*)
弟くんとの絡みと、藤原慧くんとの絡みも見てみたいっす∀←

けーくんと夏灯くんの過去がとっっっても気になり、今もドキドキしてます(笑)

応援してますっ!
来夢[W65K]
★★★★★[5]
10/12/08 23:17
[編集][削除]

いいです♪

面白いです☆

キャラも良く、サイコーです♪

夏灯くんいい☆

弟くんとのからみがいいです!(b^ー°)

頑張って下さい(*^o^*)

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
10/11/06 11:15
[編集][削除]

可愛いっ
夏灯と弟くんの絡みが
甘くて大好きです(^ω^)
読んでて幸せになりました
続きが気になります!!
早苗[SH001]
★★★★★[5]
10/05/29 21:51
[編集][削除]

はじめまして^^
親衛隊長総受けという初めてのジャンルにドキドキしながら読ませていただきました。
多くの個性的なキャラクターにときめきました。
キャラクター設定に負けないしっかりとしたストーリー、主人公の細かい心情もかなでさんの素敵な文章できっちり書かれていてすっかりファンになりました。

これからも頑張って下さい。
ファンとして応援してます。
白米[N03A]
★★★★★[5]
10/05/21 18:59
[編集][削除]

久しぶりに書き!

理事長変態ドS?!笑
も〜なんか気になります(@_@)笑
藤原きゅん←
君の素が……素敵w


管理人さま更新毎回お疲れ様です。大好きです\(^^)/

ゆう[SH001]
★★★★★[5]
10/03/19 2:45
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!