[携帯モード] [URL送信]

マイ・スイート・ホームのレビュー
[レビューを書く]
初めまして
何年も前から楽しみ読んでます
でも3年程更新してないので、体調悪い?忙しい?と心配です…。
マイペースでイイので頑張って下さいね
オパール[K007]
★★★★★[5]
17/03/27 13:33
[編集][削除]

☆最高☆
最高:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 〜
とても面白かったです
更新楽しみにしています。
留衣[pc]
★★★★★[5]
11/11/25 17:40
[編集][削除]

こんばんは♪
今日初めて読んだのですが、
めっちゃ楽しいです!!
雅治が大学生に合わせた格好してるとか、ヤバいです(笑)
更新、楽しみに待ってます(^^)
さき[SA001]
★★★★★[5]
11/11/05 23:09
[編集][削除]

最高です!!

初めまして!

仁王大好きの哀と申します

もう最高でした!!

何度読んでも飽きません。

更新頑張って下さい^^

本当に最高です!
哀[pc]
★★★★★[5]
11/08/06 16:02
[編集][削除]

お久しぶりです!
去年、何度かお邪魔した遊歌です!

庭球連夢ランキングでお見かけしなくなり、ブクマもさせて頂いて居なかったため、勝手ながらサイト様を探させて頂いておりました!

今回、たまたまTLDRに繋がりそちらで探させて頂いたところこのサイト様を見付けて感動しました!!

また、度々お邪魔させて頂きます♪
遊歌[931P]
★★★★★[5]
11/07/01 23:51
[編集][削除]

続き楽しみにしてます

ハル君ダイスキな銀色と申します

ハナシのてんぽゃハル君の雰囲気とか…
とっても大好きです

銀色[S002]
★★★★★[5]
11/05/29 0:24
[編集][削除]

どきどきです
テンポやキャラの書き方大好きです。続きが楽しみです
リブロ[D703i]
★★★★★[5]
11/03/28 3:57
[編集][削除]

初めて来ました☆
初です♪
仁王かっこよすぎます!!大好きだぁ笑
素敵すぎる!!そしてヒロインもかわいい!!
これからも応援してます☆
更新がんばってください!!
阿耶香[pc]
★★★★★[5]
11/02/13 20:44
[編集][削除]

始めまして
 
いつも来させていただいてます!

とっても面白いですね!

復讐計画、実行しちゃいましたね。

続きを楽しみにしています♪
 
無月[W62SH]
★★★★★[5]
10/08/17 17:28
[編集][削除]

こんにちわ
お久しぶりです。
遊歌です。
復讐計画が実行されてどきどきです!
どんな方法で元彼を見返してくれるのか
楽しみにしています!
遊歌[pc]
★★★★★[5]
10/08/17 10:11
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!