[携帯モード] [URL送信]

Andanteのレビュー
[レビューを書く]
超最高↑↑
すっごいよかったです!!

今までの榊監督が全然変わりました♪
今までは香水臭いとか、加齢臭のするオッサンとか、変態怠け監督とか思っていたんですけど、ここのを読んで惚れそうになりましあ(^^)v


読んでて、気分の上がり下がりをよくしてました(苦笑)
ヒロインの気持ちにすごくなってました(*^□^*)

悠[N706i]
★★★★★[5]
09/10/01 2:51
[編集][削除]

最高
以前、足跡も残さず読んで、
今回、また戻ってきました
完結後に読むのは
これで2回目です
もっと番外編が読みたいです
赤ちゃんが産まれた後とか
結婚式とか
ちぃ[W61P]
★★★★★[5]
09/08/15 1:03
[編集][削除]

最高でしたッ!!
榊監督の小説、はじめて見ました
そんなはじめての小説がこんなかっっこいい榊監督なんて…!!
惚れそうです///
榊監督の画像などを集めようかと思いだしてます(笑)

欲を言わせてもらいますと、もっと番外編が読みたいです!!
恵美[SH01A]
★★★★★[5]
09/07/07 23:37
[編集][削除]

素敵すぎます!
今まで見かけてきた榊先生は変なイメージの物が多くて、魅力をいっさい感じなかったんですが違いました。
こういった大人な先生を求めていたんです。
本当に素敵なお話をありがとうございました!
なみ[SH903i]
★★★★★[5]
09/06/29 3:17
[編集][削除]

はじめまして
榊先生ステキでした
前はただの43歳と思っていたけど惚れました。

どんどん作品の世界にのめり込んでいけて、面白かったです。
朝妃[SH001]
★★★★★[5]
09/05/18 19:38
[編集][削除]

面白い
冷やかしでさらり、と読むつもりが…いつの間にか引き込まれて、ついこうしてレビューを書いています。
小気味よいテンポで話が進んでいくので、非常に楽しく読めました。
欲を言えば、もう少し長く物語を読みたかった、という所です。
閑人[921SH]
★★★★★[5]
09/01/18 7:29
[編集][削除]

超オススメ!
榊先生の魅力にクラクラです!しかも景吾君達も格好良くて正に至れり尽くせりな至極の小説ですヾ(〃ω〃)
mina[P905i]
★★★★★[5]
09/01/08 1:28
[編集][削除]

Andaenteの感想
Andaente最高です!
何度見ても最後の大胆告白や永久の愛を〜の所は感情移入してしまって嬉し泣きの連発でした!
美憂希[F906i]
★★★★★[5]
09/01/07 13:04
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!