[携帯モード] [URL送信]

今日も変わらず地球は回るのレビュー
[レビューを書く]
まさに…感動ですね
初めまして早乙女白雪と言います仁王関係のストーリーでやっといい作品に出逢えたなぁーと本当に思います感動しました今後も期待していますので頑張って下さい応援します 早乙女白雪
早乙女白雪[N05B]
★★★★★[5]
11/11/16 1:31
[編集][削除]

読ませていただきました。
とても感動しました!面白くてつい読み返してしまいました!ヒロインと仁王がどのように進展していくのかワクワクしながら読んでいました。その後が気になります。是非作っていただけないでしょうか。楽しみにしています。

これからも応援しています!頑張って下さい!
ヒマワリ[H001]
★★★★★[5]
11/03/03 0:31
[編集][削除]

感動ものでした。
ドキドキしっぱなしでした。凄く楽しかったです!!是非AfterStoryを読んでみたいです(*´∇`)Vv

優しい仁王さんに惚れてしまいました///


話が面白くて直ぐに読み終わってしまいました!!


來依奈[N07A3]
★★★★★[5]
11/02/10 23:16
[編集][削除]

こんばんは〜☆
読ませていただきました☆
超素敵です8(*^^*)8

優しい仁王君が見れました(読めました?笑)


ハッピーエンドで凄く感動しました(o≧∇≦)o


これからも、がんばってくださいね(>.<)y-~

みかん[W64S]
★★★★★[5]
10/04/12 21:53
[編集][削除]

はじめまして


めっちゃ癒されました!!!!!!
いもこ[W53H]
★★★★★[5]
09/08/15 12:44
[編集][削除]

初めましてっ!
一気に読ませて頂きました!
鼻血が流血しそうで、ニヤニヤしながら読みました
仁王がヒロインちゃんといると飄々としながらもきらきらしてみえる←

もっう、更新が楽しみです!

蒼紫[W53H]
★★★★★[5]
09/08/15 1:30
[編集][削除]

微笑ましいデス!
展開や傷の理由、
めちゃ好きですッ
ドキドキしながら
一気に
読んでまいました〜☆
優[W54SA]
★★★★★[5]
09/07/21 11:52
[編集][削除]

暖かいお話です!
“過去持ち”ヒロインがどのように周りに認められ変化していくのか、ドキドキハラハラしながら読めました。

立海だけではなく、氷帝や青学を巻き込んでの暖かい話でした。

ヒロインの過去問題は解決(?)しましたが、今後なにか起きそうな展開(におい)がします。

続きがとても楽しみな作品です!
葎夏[F905i]
★★★★★[5]
09/05/10 21:44
[編集][削除]

感想★
良かったですww
ドキドキわくわく
きゃ―――でした
ありがとう
ございました
しーた[W64T]
★★★★★[5]
09/04/02 15:41
[編集][削除]

今日も変わらず地球は回る
少しずつ心を開いていくヒロインを応援したくなります♪
さりげなく優しい仁王さんも素敵!(>∀<*)

今後の甘〜い展開を期待して‥★
柚莉亞[W54S]
★★★★★[5]
09/02/16 16:40
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!