[携帯モード] [URL送信]

あいかわらずな僕らのレビュー
[レビューを書く]
お願い!
続き書かないんですか?
すごく面白くてよみふけっちゃいました。
また再開してくれることをねがいます。
ほっちゃん[pc]
★★★☆☆[3]
15/03/23 1:31
[編集][削除]

間違えました
↓すみません、陸と光ですorz
阿智[W61K]
★★★★☆[4]
10/08/02 1:06
[編集][削除]

良いw
めっちゃ笑えますww
個人的に陸×光が凄く萌えましたww
阿智[W61K]
★★★★☆[4]
10/08/02 0:21
[編集][削除]

最高です
読ませて頂きました
あい僕サイコーです
素敵CPばかりで萌えまくりました
ソッコーファンになりましたっ
葉月[SH03A]
★★★★★[5]
10/04/12 3:00
[編集][削除]

神!
ヤバイです!皆マジ好みど真ん中ですよ!
特に雄介!ヤバイ!ヘタレ攻め可愛いvVそしてたまぁあ〜にかっこいい(笑)
陸も大好きだWW
ニケ[W54S]
★★★★★[5]
09/12/05 11:52
[編集][削除]

あいかわらずな僕ら
陸と倶庵、最っ高ですっっ
ファンになりました!!

いつも笑わしてもらってます←
読んだ後は腹筋が!…笑

これからも頑張ってください!!
広斗応援してます←笑
MIXIM[pc]
★★★★★[5]
09/11/30 22:16
[編集][削除]

あいかわらずな僕ら
 
昨日初めて
読ませて頂きました
 
作品よかったです★
 
CPも凄い萌えな
組み合わせでした
 
これからも頑張って下さい
 
@[913SH]
★★★★★[5]
09/10/23 11:22
[編集][削除]

萌え

すみませんッ
なんかもうすみませんッ!!!


非常に萌えさせて
いただいてますッ

ファンになりました
むしろ熱狂的でぃぃですか!?

キャラみんな大好きです
すごく笑えるし、
こんなふうに書けるように
なりたいです


さょ[W61SH]
★★★★★[5]
09/10/15 10:09
[編集][削除]

キャー!!


あいかわらずな僕ら最高ですっ!

ほんとッ大好きです!!

更新頑張ってください!

くるみ[W62SH]
★★★★★[5]
09/10/08 20:28
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!