[携帯モード] [URL送信]

R小説のレビュー
[レビューを書く]
最高
こんなにエロいのに話も面白いなんて最高です!!
響ちゃん大好き〜(*^^*)
お兄ちゃんにもう少し優しくされて、ホントにお兄ちゃんだけのものになってほしいなぁ〜
最高でした
愛莉絲[pc]
★★★★★[5]
15/02/13 13:24
[編集]

オススメの短編
面白かったです!
響の孤独感としたたかさ
廉のちょっと歪んだ愛情と独占欲
翔のおこちゃまゆえの苛立ち
三人の想いが絡みあって最高です。
響くんがめちゃめちゃ素敵な小悪魔に育ちそうな予感(*^^*)
翔くんとこの先どうなるのか気になります。
ひふみ[pc]
★★★★★[5]
13/07/29 15:09
[編集]

大興奮!
大興奮です!
響くんも翔くんも可愛いし、本当はとっても無垢ですよね。廉お兄ちゃんは鬼畜と愛が紙一重でやばいです。笑
続きを楽しみにしています!

とと[pc]
★★★★★[5]
13/01/17 2:53
[編集]

はまりますた(≧∇≦*)
響ちゃん可愛いです
ショタ好きにはたまらなぃ///
ェチもしっかりしててストーリーも面白い!!なんて
はまるしかないです!!!
つづき気になる~
碧[SH005]
★★★★★[5]
13/01/04 0:45
[編集]

面白い
すごく面白いです。夢中で読みました。
ショタ好きでそれに惹かれ拝見したのですが、お話や人間関係が興味深いです。
続きがとても気になります。
名無し[P905i]
★★★★★[5]
12/11/05 12:36
[編集]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!