[携帯モード] [URL送信]

coming-out! のレビュー
[レビューを書く]
スクアーロが…
可愛い!!(///ω///)♪

こういう恋物語
かっなり好きです!!!!!!!!!


主人公との関係が早く知りたい!!
続き、楽しみにしてますね(*´∀`*)ノ
ひか莉[pc]
★★★★★[5]
13/09/06 22:26
[編集][削除]

なんと!!?

更新されていてとても嬉しいです!!

ネ申すぎる夢小説です!!( *` ω´* )

私は、『雲珠桜は夏に彩る』でこの作品を知りました!(* ´ ω ` *)
覗いてみるとこちらも素晴らしい作品でした!!(р^ ω ^р )

しかも偶然なんですがどうやら私、この作品をずーーーーっっっと前に見ていたようですww( ° □ ° ){ポカーン・・・

何て言うことでしょうww
書いている方が同じ方だった何て知りませんでした・・・( T ε T )

まずとにかく、応援しています!!
こちらも頑張ってください!!
お体等にお気をつけください・・・(ー ωー )

それでは、更新されるの待っています!!

dyここ
ここ[pc]
★★★★★[5]
12/04/13 22:50
[編集][削除]

面白いデス!
ついつい
読み返してしまいます!!(> . <)

頑張ってくださいね!!\(*´∀`*)/
ここ[pc]
★★★★★[5]
12/01/13 23:38
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!