[携帯モード] [URL送信]

愛し君へのレビュー
[レビューを書く]
気になりまする…
もう続きは書かないんですか?
すごくきになります…
続き楽しみにしてます、頑張れ〜!
nira[pc]
★★★★★[5]
21/01/02 4:33
[編集][削除]

愛し君
主人公は死んでしまうのですか!?
ドキドキです!
ねここ[pc]
★★★☆☆[3]
16/08/10 21:19
[編集][削除]

感想
真選組に捕まるヒロインどうなるの?? スッゴく気になりますo(^o^)oワクワク

あぁ〜銀さんカッコいいです(≧ω≦)
かりん[K006]
★★★★★[5]
12/10/01 23:50
[編集][削除]

気になります・・・。
とっても面白い作品ですね。
続きがすごく気になります。
私のおすすめ夢小説教えますね。
[銀魂夢小説記憶の中で愛した人]
[銀魂夢小説ヤンデレ束縛土方くん]
[銀魂夢小説嫌よ嫌よも好きのうち]
暇なときみてもらえたらうれしいです。
カノン[lotta]
★★★★★[5]
12/08/11 4:19
[編集][削除]

どうなっちゃうの
真選組に連れていかれた主人公!岡田が現れ土方が大変なことに

これからの展開が気になります。

(」゜□゜)」
加奈[beskey]
★★★★★[5]
12/07/25 22:32
[編集][削除]


土方さんイイ人

これからも楽しみに待ってます♪
優香[001P]
★★★★★[5]
12/07/03 0:05
[編集][削除]




すっごいおもしろくなってきましたね
続きまってます。
いつも楽しみにしてます
優香[001P]
★★★★★[5]
12/06/20 16:31
[編集][削除]

ワクワク
主人公が高杉と関係があるかもしれないと疑われて山崎に見張られてどうなるか、これからの展開が楽しみです頑張って下さい 早く読みた〜い(*^o^*)
加奈[beskey]
★★★★★[5]
12/06/17 21:24
[編集][削除]


真選組が来ましたね〜
土方さん大好きです

続き頑張ってください
優香[001P]
★★★★★[5]
12/06/10 1:12
[編集][削除]


最高です
メチャクチャ続きが気になります
美桜[F06D]
★★★★★[5]
12/06/03 12:52
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!