[通常モード] [URL送信]

俺のヴァージンロードのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして

一気に読んでしまいました!!
凄く良かったです!!

途中胸が締め付けられたり、
泣きそうになることもありました。
甘々になってよかった!!

まだ興奮がおさまりません(--;)


更新頑張って下さい(^ェ^)
碧[P02A]
★★★★★[5]
11/12/03 2:26
[編集][削除]

初めまして。
悲しい感じの本編(現在更新分)だったので番外編の甘甘とくに生クリームが微笑ましかったです^^*…にしても第六感が働いても人間、実際に不幸に直面しないと後悔しないものですよね…後の祭りだなんて上手い言葉があったものだとしみじみ。謎の女と謎の喫茶店マスターが気になりますが、ユウヤさんの突撃訪問はもっと気になります!
だんだんと寒くなって参りましたので、体調に気を付けてお過ごし下さい。^^*
心太[W61P]
★★★★★[5]
11/01/28 2:09
[編集][削除]


設定が気になって、
読んだらハマっちゃいました

すっごい面白い

陸雄や珠里ママや亀子もいいキャラやし(笑)

続き楽しみにしてます
まる[815T]
★★★★★[5]
10/05/02 23:57
[編集][削除]

はじめまして☆★
ニューハーフ攻がすごい好きなんで
めっちゃツボにきました!!!笑

続きすごい気になります!
これからも頑張ってください☆
はち[W62P]
★★★★★[5]
09/12/31 2:08
[編集][削除]


すごくおもしろくて
続きが気になります

また見にきますね
侑里[W51H]
★★★★★[5]
09/12/19 16:57
[編集][削除]

 
初めましてvV
ニューハーフとの恋という初めて見た設定に興味を持ち読ませて頂きました(≧∀≦)
 
とても、楽しかったですvV
紫蘭さん&煉さんが格好良い&可愛いくて萌えました(人∀`*)
 
これからも頑張ってください!
あず[W52CA]
★★★★☆[4]
09/10/25 23:15
[編集][削除]

きゃー
はぁ〜まぢで最高です
それにしても杜さん邪魔だー!
ただでさえ、言葉が足りない二人に何する気だー!って叫びそうになりました

あと煉の嫉妬がもっとみたいです
で、お仕置きで鬼畜に…みたいな(笑)

更新楽しみにしています
あゅ[SH705i]
★★★☆☆[3]
09/08/07 23:39
[編集][削除]

通りすがりで失礼いたします
ニューハーフ(偽、ですが)との恋、という初めての内容に惹かれてページを開いてしまいました。

ただの架空恋愛なんかじゃなくて、本当にそういう事がありそうだな、というリアリティが余計ストーリーに引き込まれました。

見ていてもどかしくて、切なくて、でもいい方向にいくとこっちまで嬉しくなってしまう。

そんな小説でした。
莉莉さま、これからも素敵な小説を書いてください。
応援しています。

長々と失礼いたしました。
苺:)[W44T]
★★★★★[5]
09/07/14 4:10
[編集][削除]

サイコーですっ!
切なかったり、面白かったり、甘々だったりとすっごく感動しました

続きが凄く待ち遠しいです
なぁみ[F02A]
★★★★★[5]
09/06/29 1:49
[編集][削除]

素敵すぎますッ!!
やばいですッ!!
まぢでやばいッす!!

続きがホントに
気になって気になって
やばいですッ!!

2章も楽しみに
してますね^^
ゆかり[P905i]
★★★★★[5]
09/04/13 21:46
[編集][削除]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!