[携帯モード] [URL送信]

Violent Love!!のレビュー
[レビューを書く]
こんな可愛い不良はいない(;o;)
不良受けのエロ目当てで見てたのに途中から胸がぎゅんぎゅんして一気に読んでしまいました…!
海斗の従順な感じと安里のドSっぷりはえちえちで最高に性癖にささったし最後まで読むとめちゃめちゃ純愛やん!!ってなったしでもう大満足です。
海斗が酷い方がいいって言うところとか安里と対等な恋人関係ではあるけど命令に逆らえないところとか女がいるって誤解してるところとかが個人的に鼻血出るレベルでよかったです。男同士の性行為の仕方知らなくて抱かれてる自覚ないのもおもしろいし可愛かったです!!最高でした!!!
あいむぷりん[pc]
★★★★★[5]
21/07/07 23:52
[編集][削除]

最高…!
不良受けと聞き、ちょっと覗くつもりで見たら、ギャグもあり切なさもありで…。作者様の切ない文は読んでて心臓がぎゅってなります…まだ完結はしてないようですね。頑張って下さい。応援しています。
マリ[pc]
★★★★★[5]
16/08/28 20:56
[編集][削除]

こういうお話大好きです
始めから一気読みしました。
泣きながらお話読んだのは久しぶり。
幸せな気分になりました。
更新楽しみにしてます!
篠ノ井[pc]
★★★★★[5]
16/02/18 23:08
[編集][削除]

大好きです!
久々に来たら、家族編できていて、最初から一気に読みました。
海斗くんが好きな人に幸せになって欲しくて悩んでいる姿可愛過ぎます笑
安里くんの不器用ながらも大切にしようとしてるところもきゅんとしました笑
2人にはずっと一緒に幸せになって欲しいです。
作者様の文章が綺麗で読み易いし、すごく好きです!
素敵すぎる作品ありがとうございます!!
Lily[pc]
★★★★★[5]
15/05/25 2:26
[編集][削除]

ありがとうございます…!
素晴らしいお話をありがとうございます…!
安里の不器用な優しさと海斗くんのにぶちん具合がとてもよかったです。こんな素敵な小説を読ませて頂きありがとうございました!
失礼いたしました。
桐島[pc]
★★★★★[5]
15/05/22 0:35
[編集][削除]

これはいい青い春!(笑)
欲張っても良いことないけど、
幸せになることだけは
誰だって欲張ってもいいんだよ!
という言葉を思い出しました。

相手のことが分からない、
痛かったり切なかったり辛かったり、
でも愛しいなって気持ちは自分じゃどうしようもない。
好きだから愛してるから、
幸せにしたいなって思うんですよね。

個人的に海斗くんの考え方好きです。
本当に幸せになってほしい!
作者さんにもo(^-^)o笑
みんな幸せにし隊[ezweb]
★★★★☆[4]
15/03/10 18:50
[編集][削除]

Violent Love!!
不良受けと聞いて読んでみたらググッと来ました!
陽と海斗の絡みがたまりません…!!(^ρ^)
海斗が可愛いすぎる…!!
しょか[pc]
★★★★★[5]
15/02/16 22:09
[編集][削除]

不良は嫌いなんだけど
以外と面白くて一気に読みました!
ドSキャラ好きなんで安里くんナイスッ!!!!
(*^^*)
ヒライースゥ[pc]
★★★★★[5]
15/01/06 15:47
[編集][削除]

本当に良かったです
偶然たどり着いた私の好きなジャンルの不良受けというキーワードでこんなにいい小説に出会えるとは思いませんでした!感情移入して泣いてしまいました(´;д;`)
男同士の愛に偏見のある人に是非最後まで読んでもらいたいと思いました。更新楽しみに待ってます!これからも頑張ってください!!
ゆーてぃー[pc]
★★★★★[5]
14/09/30 22:22
[編集][削除]

とても楽しかったです
愛ってすごいなと思える作品でした。海人の健気さにきゅんきゅんしつつ、私も安里を大好きになっていました。切なさが伝わってきて、何回号泣しました。これで3巡目ですw過去拍手文も読ませていただいて、龍ヒロにも泣きました。こんないい作品に出会えてほんとうに良かったです。有難うございました
玲央[pc]
★★★★★[5]
14/09/04 6:33
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!