[通常モード] [URL送信]

Violent Love!!のレビュー
[レビューを書く]
最高です
号泣しました。笑
最初は痛いよ!暴力痛いよ!思ってましたが、気持ちがわかったあとの切ない感じ!
たまりません。
本当に2人には幸せになって欲しいと思いました!
これからも応援してます!★

久々にいい小説にであえました!
しゃんちゃん[pc]
★★★★★[5]
14/03/19 9:03
[編集][削除]

初めまして

全部読んどいてアレなんですが
安里、少し酷いなとか思ってしまいました

もう少し甘い感じにしてほしいてす
縷々[pc]
★★★☆☆[3]
13/12/05 18:45
[編集][削除]

良かったです。
海斗くん可愛いかったです(^^)
安里くんのドS具合も良かったです!
続編がみたいと思いました。
日々忙しいと思いますが、頑張ってください:->
ゆうにゃん[pc]
★★★★★[5]
13/11/23 13:44
[編集][削除]

海斗だいすきー!
ほんとこの作品大好きです!!(=^0^=)
前々から読んではいたんですがスマホかえてから何か大事なものを忘れてる気がする…となっててこの間必死に探しましたww
violent love!やっと見つけて速攻でブクマしましたww

何回読み返しても切なくて大好きな作品です!
いつになっても読み返したい!これからも頑張ってくださいね!
拙い文ですいません(´ω`)
(  ̄▽ ̄)[pc]
★★★★★[5]
13/11/15 19:33
[編集][削除]

ちょっ。。
興奮して床叩いたら下の人に怒られますたo...rz ちょっと裏山って感じた自分殴りてー*~●)ロ゚)〃 アウッ!
他の作品も読む前から楽しみですー(*´Д`*)ノ
そら[pc]
★★★☆☆[3]
13/10/29 3:47
[編集][削除]

初めまして!
とっても感動しました!
この作品凄く好きですっ(>_<)
私はこんなに上手く書けないので尊敬しますっ

次回作期待してます(〃∇〃)
MAMORU[105SH]
★★★★★[5]
13/09/22 0:07
[編集][削除]

ありがとうございます。
初めまして。KAIといいます。
一気に読ませていただきました。
不良受けが好きなため、キャーキャー言いながら読みました。
これからも、頑張ってください。

長文失礼しました。
KAI[pc]
★★★★★[5]
13/09/08 0:57
[編集][削除]

うわあああ!
安海は勿論ですが、拍手にありました龍ヒロも幸せになってほしいです…(>_<)! ひろくん健気すぎてやばかったです…!
かなひこ[SH011]
★★★★★[5]
13/08/09 19:14
[編集][削除]

感動しました!
とても感動しました!一途で健気すぎて、わたしもこんな恋がしたいとおもいました。不良受け大好きです。文章の書き方も上手で読みやすかったです。これからも応援しています!
せいら[pc]
★★★★★[5]
13/08/08 23:55
[編集][削除]

萌えたww

コレはヤバイww

めっちゃ萌えました

主従かつ恋人がめっちゃ好きになりました(≧ω≦)

海斗の家族の事が知りたいとも思いましたww

お姉ちゃんとか居そうww

とても素晴らしい作品でした

久しぶりに一気読みww

目がシバシバしますがwwそれぐらい引き込まれる作品でした!
朔夜[S003]
★★★★★[5]
13/07/05 7:44
[編集][削除]



戻る
無料HPエムペ!