[携帯モード] [URL送信]

キャパシティオーバー(男体化攻め寄り主人公夢)のレビュー
[レビューを書く]
待ってました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
初めまして何時も読ませていただいてるくろえと申します!!!
更新待ってました(*´д`*)
BASARA4が発売されて新キャラの又兵衛くんや左近くんが出るのを楽しみにしていました!!!左近くんのわんこぶり可愛かったです!!!もちろん幸村くんも(笑)

更新お体に気を付けて頑張ってください!!!

レビュー失礼しました!
くろえ[pc]
★★★★★[5]
14/03/04 1:21
[編集][削除]

うわわわわわわ
やっと両思い!!!
おめでとう佐助!!!
もう本当緋呂さん大好きです(*ノω・*)
これからどうなるのか凄く楽しみです
梅一[pc]
★★★★★[5]
13/10/02 1:44
[編集][削除]

よかったー( ; ; )
緋呂さん大好きです
やっと仲直り?できたね佐助!!
そしてコタの安定の可愛さ!!!
天使ですねわかります、はい
これからの展開が楽しみです(・ω・)
梅一[pc]
★★★★★[5]
13/08/24 0:50
[編集][削除]

よかったです
佐助と夢主がやっと再会出来てよかったです。
みんなしあわせになってほしいです。
白乃[pc]
★★★★★[5]
13/06/21 21:32
[編集][削除]

三成かわいい\(^P^)/
面白さが天元突破してるぜいいぞキャパ主もっとやれ!(笑)

なんだか色々連投して気持ち悪い人になってますが、長年の愛です。アイユエニ。
面白すぎてポルナレフごっこしながら友人に進めるぐらい大好きです!((殴

とりあえず刑部とふわふわした会話してて欲しいにゃん!
ノリと(ry[001SH]
★★★★★[5]
13/05/12 16:50
[編集][削除]

はじめまして
とても面白くて、気がついたらいつも読んでいる気がします。
夢主の性格とか、トリップ時の設定が細かくて素晴らしいと思いました。
夢主とくっつくのは小太郎だといいなーと勝手に妄想しています。
頑張ってください。

こう[pc]
★★★★★[5]
13/03/28 15:56
[編集][削除]

読んでてとても楽しくなります♪
はじめまして。リュビと申します。
全て拝見しました(*´∇`*)

夢小説はあまり読むのが
好きでなかった
私にとってこの作品は
今までの夢小説のイメージを覆させられました。

夢主人公がキャラクター達の魅力を引き出していて
かといって夢主人公が蔑ろにならず
楽しめました!!

夢主人公の性格がとても気に入りました♪

少々漢字が読めない所があり
読みづらい印象がありましたが
作者さんが凄いんだなと思いました。


更新楽しみにしてます(*´∇`)
リュビ[F06D]
★★★★★[5]
13/03/11 9:18
[編集][削除]

お邪魔してます☆
初めまして!!
夢主に寄り添う小太郎くんがとても可愛いくて、
ボクも頭なでなでしたいなぁ、されたいなぁ。
とか思いながら読んでます(笑)
長編でも飽きがなく読めるのは、
作者様の文章能力の高さが現れてる証拠ですね!!
これからの展開を楽しみに、更新されるのをお待ちしてます!!
季弥[pc]
★★★★★[5]
12/10/12 12:27
[編集][削除]

こんにちわ!?
どうもです!!
佐助と主人公、コレからどうなるんでしょう?!
続き楽しみにしてます!!
勇輝[CA006]
★★★☆☆[3]
12/10/07 16:43
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして。連載読ませていただきました
主のボケ発言と、忍や武将達のツッコミに腹筋が割れそうな位笑わせていただきました。
良いトレーニングになりそうです(笑)
さて半兵衛様が出て来て下さいましたが、これから彼はどう、主にツッコミを入れてくれるのか期待して待っております(^^)
枢[pc]
★★★★★[5]
12/10/02 16:52
[編集][削除]

はじめまして!!
すごくおもしろかったです!
忍二人にツボってしまい、一気に読んでしまいました(笑)
これからも頑張ってください!

更新待ってます★
ゆか[pc]
★★★★★[5]
12/08/21 22:28
[編集][削除]

はじめまして
とても、面白かったです!
この様な主人公は初めてでした。そして、どツボにハマりました
小太郎君もとてつもなく可愛らしくて…

更新楽しみにしております。
裕紀[pc]
★★★★★[5]
12/04/24 0:20
[編集][削除]

はじめまして!
読ませていただきました!面白くて一気に読んでしまいました(笑)

主人公のノリというか性格に読んでいて楽しくて思わず笑ってしまい、

中でも佐助のツッコミやら三成のにゃんにゃんにやられてちゃいました(^w^)

更新楽しみにしてます!!
那知[SH009]
★★★★★[5]
12/01/10 2:23
[編集][削除]

初めまして!


も〜不憫な佐助君が可愛くて、可愛くて……

サンデー様も好きだし、
三成くんも大好きです!!


晴[840SC]
★★★★★[5]
11/12/31 0:50
[編集][削除]

大好き!
マイペースな主人公が好きです/////
甘煮[N06B]
★★★★★[5]
11/11/29 21:18
[編集][削除]

ww
凄く楽しかったですww

次の更新を楽しみにしております。
紅子[pc]
★★★★★[5]
11/06/26 12:02
[編集][削除]

大好きです!
全部の中で一番好きです!

男体化トリップとか大好物なので、更新楽しみにしてます。
櫂[W63CA]
★★★★★[5]
11/03/26 23:45
[編集][削除]

妙に深い
とても面白いです

妙に現実的に考える主人公が。
さすけは警戒心があって忍らしいですね
彼が主なツッコミ役になってくるのでしょうか♪
あまと[932SH]
★★★★☆[4]
11/01/17 3:38
[編集][削除]

続きが楽しみです
佐助の空回り感がたまらないです
無駄な努力ww
雷兎[W65K]
★★★★☆[4]
11/01/12 20:29
[編集][削除]

すごく
面白かったです!!
男体化主人公、大好きなんですけど、マイナーなのか中々見つからなくて…(´・ω・`)
このサイトにあえて良かったです(*´`*)!
物語もすごく面白かったですし、これからどうやって物語が進んでいくのかも楽しみです(*´艸`)
では、更新がんばってください!
やな[943SH]
★★★★★[5]
11/01/08 12:28
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!