[携帯モード] [URL送信]

さよならは君のとなりでのレビュー
[レビューを書く]
(*'▽'*)
ようやく本編ですね!
玲くんの復習劇の始まりですね!!(・∀・)

続きがとても楽しみです。
悠斗の反応が…(・∀・)

更新頑張ってください!
れい[pc]
★★★★★[5]
12/12/25 20:51
[編集][削除]

ヤバイです
ヤバイです!
かなりはらはらさせられましたー

続きが気になります!
更新頑張って下さい
こはる[pc]
★★★★★[5]
12/09/08 7:00
[編集][削除]

楽しかったです
病気ありの美少年が復讐をする、
すごくおいしいシチュエーションだと思います。
しかも主人公の怜大好きです。
出来たら碧とハッピーエンドになってほしいですが、もしかしたら弟くんなのかな。

続きすっごく楽しみです♪
亜紀[pc]
★★★★★[5]
11/06/24 1:08
[編集][削除]

さよならは君のとなりで
よかったです。これからの展開が楽しみです!

最後はキセキでもおこって病気なくなればいいんですけど…
できればハッピーエンド希望です!
K[S004]
★★★★★[5]
11/03/02 21:25
[編集][削除]

ハマりました!
ものすごくハマっちゃいました


続きが気になりますw´・ω・
管理人さんのペースで更新してください

楽しみにしてま-す
ちか[W65T]
★★★★★[5]
10/12/11 23:02
[編集][削除]

はじめまして

もう、すごく大好きです(^ω^* )%
続きが気になりますww

ずっと待ってるので管理人さまのペースで更新頑張ってください(o´∀`o)

楽しみにしてます*°.

K[pc]
★★★★★[5]
10/09/13 23:28
[編集][削除]

最高ー♪
めっちゃ面白いです!!
これから主人公には頑張って復讐をしていってもらいたいです(>_<)

でも最後はハピエンで終わってほしいです!!
ハート [T003]
★★★★★[5]
10/08/09 2:37
[編集][削除]

好きです!
うわ〜んっ続きが早く読みたいです><
これからどうなっていくんだろう。。。
ずっと待ってるのでマイペースに頑張って下さいね!^v^応援してます♪
AYA[pc]
★★★★☆[4]
10/06/07 16:10
[編集][削除]

初めまして!!
復讐もの大好きです☆

怜頑張れ('∀'●)

悠斗の本心と碧が気になります(´∀`)

更新楽しみ♪
千景[830CA]
★★★★★[5]
10/02/22 21:47
[編集][削除]

ダイスキです(*´∀`*)
主人公がスキすぎます!!
これからの展開が楽しみッ☆
応援してますので管理人さまのペースで更新頑張ってください♪
ナツ[N706i]
★★★★★[5]
10/02/16 5:33
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!