[携帯モード] [URL送信]

華麗なるOTK達のレビュー
[レビューを書く]
にやけすぎて頬の筋肉が攣りそうですww
真田の男気に全俺が惚れたwww
全裸待機の真田は俺が美味しくいただこうと思います(^p^)
wktkしすぎて呼吸困難乙wwww
きろる[SH05A3]
★★★★★[5]
10/09/22 22:54
[編集][削除]

ktkr!!!
腹筋と理性がログアウトしました\(^o^)/

モンハンが何という神ゲーwwwwwwwそしてモザイク処理に関するネタwwwwww跡部様クオリティですよね分かりますwwwwwwwwww
柿ノ木ユズ[F01B]
★★★★★[5]
10/09/14 0:00
[編集][削除]

めっちゃうけました!
初めて読ませていただきました!
すみません、爆笑しました_П○。ドンドン
普段、BLは全然読まないんですけど、これは断然OKです!
弦さん、たまらん!
そして、「まさかの王者」は私も思わず言ってしまった!
また来ます!
なつ[pc]
★★★★★[5]
10/09/09 23:22
[編集][削除]

^p^
ktkrww
なにこれ面白すぐるこわいw
腹w筋w崩w壊ww
ほんとネ申ww
続き楽しみにしてますw
縷々[W64SH]
★★★★★[5]
10/09/07 11:11
[編集][削除]

めっちゃ好き!
面白くて大好きです!

みんなのオタク具合にニヤニヤしっぱなしですよ〜!

とりあえずみんな、もっとやれ(笑)
カイト[P03B]
★★★★★[5]
10/09/06 17:08
[編集][削除]


あなた神です!
最高‥‥!^^
赤也の勘違い日記とか爆笑してました(笑)
ゆい[820SH]
★★★★★[5]
10/09/04 21:50
[編集][削除]

さすがですwwww
ちょwwwwばくしょwwwwしましたwwwww

よしきた全裸待機列の途中ですプレートは私が預かろう!!
わい[F01A]
★★★★★[5]
10/09/04 9:13
[編集][削除]

ちょっ( ´∀`)!
ニヤけてしまうwww
学校の昼休みに読んでしまった罠。
友人に注意されたWWWWW
でも面白いから読むのは止めない\(^p^)/
橘梓[F04A]
★★★★★[5]
10/09/03 23:46
[編集][削除]

^p^
ネ申が降臨されたwwwww
表情筋がログアウト
続きを楽しみに待っております^w^w^w^w^w^
夏目[S001]
★★★★★[5]
10/09/03 20:53
[編集][削除]

あなたが神か
夜中に読んで爆笑しましたww
こんなオタク友達と遊べるなんてリア充すぎますwww
全裸待機も厭わない皇帝に惚れました…
ワタクシめも全裸で続きをお待ちしております!←
かる[W61P]
★★★★★[5]
10/09/02 1:13
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!