[携帯モード] [URL送信]

愛してHEAVENのレビュー
[レビューを書く]
おぉー

久しぶりの更新ですね('∀'●)


待ってました

ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
12/06/12 19:21
[編集][削除]

えぇー!
ちょっとちょっと!!!めっちゃ良いじゃん!何この小説!
めちゃくちゃ続き読みたいんですヶど!
あのぉ〜、早く続き書いてくれませんか?!
お願いします!!!.汗
めっちゃ好きです、ここの小説!!!
はるみん[pc]
★★★★★[5]
12/05/21 18:08
[編集][削除]

(*´∀`)ノ
続き読みたいです(^^)/

更新頑張って下さいね

えみ[DM006SH]
★★★★★[5]
11/11/23 8:10
[編集][削除]

ぬはっ(´;ω;`)

早く続きが、知りたい
更新して〜〜〜
たいな[N06B]
★★★★☆[4]
11/11/03 17:34
[編集][削除]

大好き☆彡

浬と先生の関係に気付いて欲しい〜(_´Д`)ノ~~
誉早く気付いて

仲直りして!また、付き合ってほしいーー
ペンタゴン[N06B]
★★★★★[5]
11/08/27 10:55
[編集][削除]

大好き
浬めっちゃ健気〜

誉はよ助けてやってーー
ちゃんと、見てあげて!!

早く仲直りして欲し〜
カンナ[N06B]
★★★★☆[4]
11/08/25 18:00
[編集][削除]

めっちゃ好きです
すごい読みやすいしめっちゃ
面白いです!!

こういう作品だいすっき
誉にヤバいくらいファン!

わがままなお願いなのですが
出来れば栞をつけて欲しい
です(´・ω・`)
ゆな[SH009]
★★★★★[5]
11/08/20 0:48
[編集][削除]

愛してHEAVEN
何これええええええええ!?           私が求めてたBL小説そのものだあああ!!!    続きいいいいい!!               お願いしますうううう!!!           私の生きがいです(’V')/            更新頑張って下さい★★
誉×浬結婚しないかなあああ・・・・???
シマスヨネエ???
待ってます★
はるる[pc]
★★★★★[5]
11/08/16 15:06
[編集][削除]

大好きです
展開が、大変なことに

誉×浬めっちゃ気になる!
早くより戻して欲しいなー

ところで、浬を襲った先生はどうなったの?
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/08/07 14:04
[編集][削除]

ほにゃ(o^ω^)
やったぁ
一番最初にレビュー書けるなんて嬉しすぎるぅ
とても面白いです
続き頑張って下さい
ゆめな[SH009]
★★★★★[5]
11/07/14 15:46
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!