[携帯モード] [URL送信]

桜庭学園の王道は少し暴走する。のレビュー
[レビューを書く]
どうもです!!
こんばんはぁ(*^^*)

……少し壊れます……
マジみんなかわよす┌(^o^┐)┐どんどん早咲をアンアン鳴かして!!特に東とかとか?w
後ぉカップルになった人のイチャイチャをじっくり見たい!!てか、セッ〇スしてるとこ想像したい……。
あ、ヤベッ…。ご、ゴメンなさい…。
でも、ココの┌(┌ ^o^)┐ホモォ・・・もっと見たいかな?っと思ってます!!
待っているんで頑張って書いてくださいね(*´ω`*)
心空[pc]
★★★★☆[4]
14/08/03 22:06
[編集][削除]

楽しんでますww
イラストてどこにあるん?
123[pc]
★★★★★[5]
13/01/07 23:04
[編集][削除]

大好き_(:3」∠)_
キャラクター達の個性が面白いし、理事長と二号が変態すぎてワロタwwwおwwかwwあwwさwwんww腐の人達がとにかく大好き(*`ω`*)早咲も男前でカッコカワイイ\(^o^)/正直会長受けで宮間×会長いけるんじゃない?って興奮しますたwwwちちくりあう姿ですか、俺もRECしたいおwww早咲テラカワユス(///∇///)ハァハァhshsハァハァハァハaゼェッ←過呼吸   ドキがムネムネする_(:3」∠)_分かったわ・・・天国のお姉ちゃん(腐女子)(←死んでない・・・・・これが萌えなのね┗( ^ω^)┛というかみんな一緒にちちくりあってればいいと思うよ!何P?何Pですか?早咲を襲って下さい〜♪夜這いして下さい〜♪(お借りした音源:千のになっ)正直早咲をぼろぼろ泣かせて欲しい、鳴かせても啼かせてもいいけどね!むしろバッチコイ!щ(゜▽゜щ)事後の事は翌日そこんとこkwsk(・`ー・)                          ・・・・すいません・・・自重します←遅い               うん・・・まぁ更新待ってます。あ、ちなみに早咲と会長の百合の二人を啼かせt(黙ろうか
マフリス[pc]
★★★★★[5]
12/10/13 0:02
[編集][削除]

2828が…(///)
ハマって一気に読み抜けましたっ!!
世界観が素晴らしいです
登場人物が多いのに、キャラの違いが言動でしっかり伝わるなんてっ本当に凄いですね(*´∇`*)
2828を抑えるために顔が険しくなります
ガルン[P01C]
★★★★★[5]
12/05/24 21:03
[編集][削除]

早咲と東可愛い

早咲くんと東くんの掛け合いが好きです。東くんカッコイイのに甘いもの好きとか…!何それ…っ萌えるじゃないか!てか仕草可愛い。これからももっと早咲くんに甘えてほしいと思います。

続き楽しみにしています(o^∀^o)
黄昏れ[SH004]
★★★★★[5]
12/01/10 1:12
[編集][削除]

とにかく雨宮が・・・げふん。みんながかわいい(笑)
読んでて引き込まれますね(*´∀`)
早く続きが読みたくなっちゃいます(笑)

キャラも個性的でかわいいから
みんなだいすきですヽ(≧▽≦)/
みるくてぃ[F906i]
★★★★★[5]
11/11/08 1:09
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!