[携帯モード] [URL送信]

CHANGEのレビュー
[レビューを書く]
もっと見たい
興奮です!!(^w^)
更新楽しみにしとます☆
頑張って下さい(≧∇≦)

ミーコ☆[S001]
★★★★★[5]
10/02/04 2:08
[編集][削除]

面白かったです
面白かったです 頑張って下さい
櫻井[W53K]
★★★★☆[4]
09/11/22 18:08
[編集][削除]

はじめまして
読みやすくて一日で、今ある分まで読んじゃいました!すごく面白かったです。夾介が何やら訳ありな感じで好きです!クールな感じもカッコイイですね。他のキャラも個性があって良いと思います。これからどう展開していくのが楽しみで仕方ありません。更新頑張ってください応援してます!
柊[W61SH]
★★★★★[5]
09/11/06 16:07
[編集][削除]

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

おもしろぃなぁ(-^▽^-)

続きが気になるーー!!

更新待ってます(*^ω^*)

麻衣[SH05A3]
★★★★★[5]
09/10/06 21:42
[編集][削除]

最高

おもしろいです(≧∇≦)

これからどうなるのかたのしみだぁァァァァァア!!!!

更新を楽しみにしてます
桜[T001]
★★★★★[5]
09/10/03 13:05
[編集][削除]

はじめまして☆
CHANGE読ましてもらいました!!

スッゴクおもしろぃです(^∀^)

更新頑張って下さい
カンナ[SH905i]
★★★★★[5]
09/09/29 13:44
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!