[通常モード] [URL送信]

空にうつるもののレビュー
[レビューを書く]
久々
久々に更新してくれましたねやっぱ面白いです
族としての啓夜と蓮李が早く
出会って欲しいです
どうなるのか楽しみ

16
蓮[SH004]
★★★★★[5]
10/09/22 3:20
[編集][削除]

早くぅ〜
空にうつるもの。大好きですあんまり更新されてないみたいだったので一ヶ月くらい溜めて、久々に来たんだけど全く更新されてませんでした
楽しみにしてただけに残念です楽しみにしてるんで更新してください
3-13
伊吹[SH004]
★★★★★[5]
10/09/17 22:17
[編集][削除]

はじめまして!
今日は初めて
みたんですけど、
めっちゃおもしろくって
一気にみちゃいました

今、気になるところで
終わっちゃってるんで
続きがものすごく
楽しみです

これからも、
自分のペースで
頑張ってください
ゆちゅん*[SH04A]
★★★★★[5]
10/08/27 0:50
[編集][削除]

空にうつるもの
総長の啓夜と蓮季の2人がついにッ!
続きが早く見たいです!
更新待ってます^^
109<3章 38>
燈架[P705i]
★★★★☆[4]
10/08/16 16:11
[編集][削除]

さいこー
めちゃ面白いです
大変だと思うけど、
更新よろしくお願いします
続きが気になるぅ〜
蓮[SH004]
★★★★★[5]
10/07/31 22:19
[編集][削除]

お久しぶりです!

お久しぶりです!悲愛です

久しぶりにこのサイトに来てみれば、小説がたくさん更新してあって、とっても嬉しいです*

また一から読んでしまいました(´∀`*)

これからもちょくちょく見に来るので、更新お願いしますっ

悲愛[P905i]
★★★★★[5]
10/07/31 1:52
[編集][削除]

良い☆☆
久しぶりに面白いの見付けて一気に読みました!!!
最高に、続きが気になります(*^o^*)

これからも楽しみにしてます。
ペケコ[W61S]
★★★★★[5]
10/06/07 1:26
[編集][削除]

こんにちは
『タスケテ』と叫んだらアナタは、助けてくれますか?
明日[SH906i]
★★★★☆[4]
09/09/27 19:02
[編集][削除]

面白かったです

主人公の性格がかっこよすぎます
惚れました
翔にキュンキュンしてます
更新楽しみです(*^∇^*)
黒蜜[W54S]
★★★★★[5]
09/09/26 18:55
[編集][削除]

はじめまして





はじめまして悲愛と申します


とても続きが気になります面白くなりそうですね
悲愛[P905i]
★★★★★[5]
09/02/26 20:34
[編集][削除]



戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!