[携帯モード] [URL送信]

嫌い×馬鹿=ギャグのレビュー
[レビューを書く]
すっごく………
すっごく面白かったです!!!
電車の中で読んでいるときは笑いを堪えるのが大変でした(>_<)
それくらい面白かったです!!
番外編を書いてくれるのを楽しみにします♪♪
ピング〜[pc]
★★★★★[5]
12/07/14 23:58
[編集][削除]

凄いです!
嫌われなのにギャグ満載、最高でしたw
寝ている8ヶ月の息子の横で必死に笑いを耐えてましたが、耐えきれない時も…(笑)
これからも頑張ってください!w
あさぎさや[T003]
★★★★★[5]
12/03/25 23:39
[編集][削除]

面白いですね(^^)
こんばんは〜(笑)
何回か読ませて貰いました!
やっぱり面白いですね(>_<)
嫌われにギャグとか意外だったのですが…意外にいけますね♪あとがきの方に番外編書けるかも…的な感じだったので少し期待して待ってます(O.O;)(oo;)
それでは★(^^)
早乙女白雪[SH011]
★★★★★[5]
12/02/26 1:20
[編集][削除]

はじめましてm(_ _)m
是非 番外編書いてください!
走雷[W42K]
★★★★★[5]
11/09/22 22:25
[編集][削除]

嫌われ応用編ww
始めまして!

嫌われは基本見ないのですが、このお話には何度も来てしまいます(笑)

みんなのキャラ最高です!!!
飛鳥[S005]
★★★★★[5]
11/07/21 20:49
[編集][削除]


初めまして^^

もうとにかく、ひたすら
腹筋クラッシャーなキャラばっかで涙が止まりませんでした!
また別のも書いてください!('∀`)
チキン[L704i]
★★★★★[5]
11/06/24 19:46
[編集][削除]

はじめまして!
とっても面白かったです。
また別の話を作って欲しいです。
久乃[CA004]
★★★★★[5]
11/06/19 4:44
[編集][削除]

はじめましてww
嫌われなのにギャグでとても面白かったですVv
これからも頑張って下さい!!
紫依瑠[SH009]
★★★★★[5]
11/06/16 20:14
[編集][削除]

やべぇww
はじめまして

腹筋崩壊(笑)

めっちゃよかったです(^O^)/
とぶん[F906i]
★★★★★[5]
11/06/12 12:40
[編集][削除]

(笑)
はじめまして

超面白かったです!

腹筋痛い(笑)
続きまた書いてください。
お願いします!
りぃ[N905imyu]
★★★★★[5]
11/05/09 18:14
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!