[携帯モード] [URL送信]

開拓者が逝くのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして。(*^▽^*)
はじめまして!
前作の逆トリから一気にここまで読みました!
すごく面白かったです。(*'▽'*)
夢主のキャラが今まで読んだなかでなかなか無いタイプだったので、とても新鮮でした!!
これからも頑張って下さい。(*・ω・)ノ
徠屡戯 稜[pc]
★★★★★[5]
12/08/24 0:31
[編集][削除]

Mmmはじめまして
貴方様のファンの

影月新と申します。。( ̄∀ ̄)ノシ

この作品めっさ好きです
何回も読ませてもらってます。

続きが楽しみで仕方有りませんだから、これからも頑張って下さい。

応援してまっせ!(b^ー°)

影月[SA001]
★★★★★[5]
12/04/11 11:35
[編集][削除]

初めまして
初めまして
作品読ませていただきました。
とってもおもしろかったです

更新がんばってください

続き楽しみにしてます!!
夕風[SH009]
★★★★★[5]
12/01/31 21:33
[編集][削除]

やばい
素晴らしい作品に出会えた奇跡(^^)
前作から一気に読ませていただきました!

更新楽しみにしてます
ニキ[P02A]
★★★★★[5]
11/10/09 23:03
[編集][削除]

がち
革命的な小説
ヒエラルキー辺りでかなり納得
雲英[SH010]
★★★★★[5]
11/06/02 23:27
[編集][削除]

初めまして
こんなに面白いお話を読んだのは初めてです。
素敵な夢小説をありがとうございました!
今後の展開がすごく楽しみです♪
七葉[S001]
★★★★★[5]
11/05/28 18:06
[編集][削除]

初めまして
待ちわびた
続編を読めて感動(>_<)

続きを楽しみにしてます
YUi[re]
★★★★★[5]
10/06/08 17:03
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして!
前回が切ない終わりだったので、
続編がとっても嬉しいです!
続きは某幻想と伝説のゲームしながら待ってます!笑
えむ[W63CA]
★★★★★[5]
10/05/14 1:53
[編集][削除]

はじめまして!!
前作から、一気に読ませてもらいました。
めっちゃ主人公がナイスです!
続き楽しみにしています!!
華紅絽[pc]
★★★★★[5]
10/04/29 23:23
[編集][削除]

続編ありがたいです!!!
前作から見てて
続編があると聞いて
狂喜乱舞でした

続きが気になりますが
管理人様のペースで
頑張って下さい
ミサ[T003]
★★★★★[5]
10/04/01 15:45
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!