[携帯モード] [URL送信]

僕の全部のレビュー
[レビューを書く]
さいっこお☆

ほんとにめっちゃくちゃ
面白いですっ!!
こういう無自覚系laaavです☆
続きがすっごい気になります!!
更新頑張ってください♪


Momolav[pc]
★★★★★[5]
13/03/22 1:01
[編集][削除]

大好きです!
明と博先輩やばい好きです。
更新楽しみにしてます
カナコ[SH002]
★★★★★[5]
10/10/17 22:58
[編集][削除]

無自覚最高

啓介かわいい

これからも更新頑張ってください
楽しみにしてます
ゆんゆん[SH01B]
★★★★★[5]
10/10/09 11:56
[編集][削除]


啓介可愛ィィ瑞希も啓介への一途な気持ちが伝わってきてィィと思います。

瑞希×啓介が好きです。早く付き合えばィィなあと思いながら読ませて貰ってます
更新楽しみにしてます
ルル[W64S]
★★★★☆[4]
10/10/02 19:36
[編集][削除]

僕の全部
啓介可愛い過ぎです!!
瑞希の啓介への気持ちが届いてついに!?^^
更新頑張って下さい♪
35<5章 12>
燈架[P705i]
★★★★☆[4]
10/08/16 2:08
[編集][削除]

絡み絡m(((黙れぃ★
はじめましてっ★
腐女子ですっ←ヲイ
諏訪先輩、結婚しよう。
あ、すみません、暴走しました、わふー(^Д^)

とにかく、諏訪先輩と明の絡み絡み絡み(大事なことなので、3回言いました(笑)が大好きです、コノヤロー★

これからも頑張ってくださいっ!

個人的には諏訪先輩と明の絡m(((黙れい★
ノンと[840P]
★★★★★[5]
10/08/08 20:49
[編集][削除]

初めまして!
無自覚大好きです!

啓介可愛い〜(≧∇≦)
萌えました!!

更新楽しみにしています!
佩琵[SH005]
★★★★★[5]
10/08/08 18:39
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!