[携帯モード] [URL送信]

銀魂のレビュー
[レビューを書く]
無題
続き、全力でまっています!
名無し[pc]
★★★★★[5]
19/11/24 20:24
[編集][削除]

早く続きが読みたいです…!
あああ!
このあとどうなるのか気になって気になって…
無理はしないようにしていただきたいですが、
続きを早く…!
<(>△<)>お願いします…!
ねここ[pc]
★★★★☆[4]
16/10/05 17:31
[編集][削除]

良かったです!
とてもおもしろいです!続き楽しみにしてますので頑張ってぐださい。
シア[CA005]
★★★★★[5]
13/07/27 13:00
[編集][削除]

こんにちは。
私は風刃といいます。
かっこいいですねぇ、蛍ちゃん!!
カッコ良過ぎて一気に読んじゃいました^^
これからも更新頑張ってください!!
風刃[pc]
★★★★★[5]
13/07/03 19:14
[編集][削除]

初めまして(^o^)/

小説読ませてもらいました!主人公の過去がなんかメッチャ気になります(>o<)なんとなくは分かるんですけど銀さん達との会話とかがどんな感じだったのかなーと思っているので・・・

続き楽しみにしています!これからも来させてもらいます。
ヒカリン[pc]
★★★★★[5]
13/06/05 19:22
[編集][削除]

初めまして
最後まで見ました

ミツバ篇(?)の
続きが見たい
めっさ面白いデス(^-^)b

ヒロインの
女装(女だけど)の
絵上手いですね
気に入りました
かわいいデス

これからも
小説最後まで書いて下さい応援しまくってまーす♪
ファイト
桜の花びら[P01B]
★★★★★[5]
12/02/16 8:09
[編集][削除]

読ませて頂きました!
ヒロインや真撰組メンバーがカッコ良くて一気に読んでしまいました!
続きも楽しみにしています(*^_^*)
流星[SO704i]
★★★★★[5]
10/09/05 23:40
[編集][削除]

初めまして
読みました!
ヒロインカッコよすぎです(≧∀≦)
更新頑張ってくださいww
くるり[pc]
★★★★★[5]
10/06/18 20:54
[編集][削除]

おもしろかった
初めまして(*^-')b

おもしろかったです

一気に読みました(^o^ゞ

続き気になりますー

又続き読みに来ちゃっていいですかm(__)m


又来ますね(*^-')b
ゆきみ[P01B]
★★★★★[5]
10/04/13 20:24
[編集][削除]

初めまして。


こんにちは。僕は、いづかと、言います。


夢小説を、巡って、旅をしています。

そこで、この夢小説を見つけました。

早く、続きが気になって、お気に入り登録してます。

いづか[W61H]
★★★★★[5]
10/04/02 3:57
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!