[携帯モード] [URL送信]

俺の影を追うお前等のレビュー
[レビューを書く]
俺の影を追うお前等
面白かったです!
なんか不良モノいーですねー。
鈴先輩は可愛いし暁君はものすごい強いし。
なんかもー読んでて楽しかったです。
最近更新されてないようなのでこの先が書いてくださるか心配です。
更新をお待ちしてます頑張ってください
野良猫[pc]
★★★★★[5]
15/06/28 18:50
[編集][削除]

鈴くぅん!!!
鈴君可愛いすぎます(*´▽`*)
癒されますわー
暁も可愛いのに格好いいし
あーいいですね。
特に感じてる暁に萌えた//
これからも頑張ってくださいー
23[pc]
★★★★★[5]
14/10/26 22:42
[編集][削除]

ヽ(≧∀≦)/
凄く面白かったです!!

続きが気になるような作品が作れるなんて憧れます( ´∀`)

頑張ってくださいo(`^´*)
ふぁいとふぁいと!です(*´∇`)
うさぎ@貴腐人[F01E]
★★★★☆[4]
14/09/14 13:14
[編集][削除]

三回?
私が知る限り三回ぐらい新しくやり直してるから…同じところばっかりで話が全然進んでないですよね?
ちゃんと完結するの?
リリアン[S007]
★☆☆☆☆[1]
14/09/01 18:37
[編集][削除]

面白いです
ずっと見てます今後の展開がすごく楽しみです♪
悠[pc]
★★★★☆[4]
14/08/23 9:53
[編集][削除]

Σd(・ε・´d)★FIGHT
王道も好きだけど、ただの王道だとつまらないので、少し違う要素をいれてもいいと思います。
でも、面白かったのでこれからも更新頑張って続けてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
腐女子[pc]
★★★★☆[4]
14/08/19 20:51
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!