[携帯モード] [URL送信]

初恋-ウブコイ-のレビュー
[レビューを書く]
かなり好き(>_<)
淡くて甘酸っぱい感じにやみつきです!
超かわいいんですけど…////
続き気になっちゃいますー!


くーある[pc]
★★★★★[5]
14/02/23 1:24
[編集][削除]

はああ…っ
かわいい!かわいすぎる!なんだの二人!
焦れったいけどお互いを想い合って我慢する二人にきゅんきゅんしますv
まさに純愛!頑張れ二人とも!p(^-^)q
笠奈[pc]
★★★★★[5]
13/02/22 23:54
[編集][削除]

最高ー(*^^*)
もー焦れったい!!焦れったいよ青木先生!!早く告白しちゃってよぉー♪本当イケメンだよ青木先生!!ヤバい…続き早く読みたい!!更新楽しみにしてます♪(//∇//)はやく二人がくっつきますようにー(*^^*)
(*美^^桜*)[pc]
★★★★★[5]
13/02/22 22:07
[編集][削除]

サイコー!!
いつ見ても面白いです!!
かっこいい青木先生と
平凡だけど可愛い笹原の
今後の展開が気になります(>_<)
鶫様の作品は毎日チェックしてます\(^-^)/
大スキだあぁぁぁぁぁ!!←
これからも応援してまっす!!
萌えをありがとう^q^
(な・ω・な)[pc]
★★★★★[5]
12/01/11 10:45
[編集][削除]

素敵ですね!
作品に惹きつけられました。
とても好きです!

教師×生徒という組み合わせが好きなのと、読んでいてキュンとさせられる所や切なくなってキュッと胸を締め付けるような気持ちになったり
時にはホッコリとあたたかい気分になったり
色々な気持ちを味わいながら楽しく読めました。

早くくっついて欲しい気持ちもありますが、この今の二人の関係も好きなのでまだまだ見ていたいような気持ちもありつつ、
これからの展開を楽しみにしています♪

千佳子[W63H]
★★★★★[5]
11/06/18 23:07
[編集][削除]

最高です**!!


おもしろすぎて
一気に読んでしまぃ
ました(*´∀`*)!!

本当、久しぶりに
こんなハマる作品に
出会ぇてテンション
上がりまくってます

これからの展開
楽しみにしてぃ
ますので、更新
がんばってくださぃ
ッ(^ω^)☆!

応援してぃます♪
ゆー[N02A]
★★★★★[5]
11/05/18 22:19
[編集][削除]

素晴らしい!
ずっとまえから読ませていただいていました。もう大好きです!このせつなく純愛な感じがっ!更新頑張ってください!楽しみにしています
チッキー[940SH]
★★★★★[5]
11/05/08 2:06
[編集][削除]

いい話ですね
素晴らしい話だと感じます。

早く続きが見たいものです。


がんばって下さい。

酷蝶[K001]
★★★★★[5]
11/04/13 22:35
[編集][削除]

なっ、なんですか…
すごくキュンキュンきました(´pωq`)

サイコーです♪

もー、くっついちゃえばいいのに…
焦れったい(>Σ<)

でも、ちょー面白いですww

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/03/21 18:06
[編集][削除]

大好きです
くぅ〜!!きゅんきゅんします!!(もう死語でしょうか苦笑)
今後の展開がめっちゃ楽しみです
ほのぼのしててまだ恋愛に発展してもないのに、にやにやしちゃう…。
これからも頑張ってください。
応援しています!!
arisu[P08A3]
★★★★★[5]
11/02/09 19:40
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!