[携帯モード] [URL送信]

綺麗な薔薇には (18禁)のレビュー
[レビューを書く]
ヴー
いいね
更新楽しみにしてる(*^□^*)
ガジラ[N06B]
★★★★★[5]
11/12/16 19:45
[編集][削除]

好きです!
いつも読ませてもらってます。律君大好きです!ゆうさくさんの律君を一途に思ってる所も好きです!続き頑張って下さい
愛蘭[002SH]
★★★★★[5]
11/10/15 23:35
[編集][削除]

.
すごいおもしろいです(`∀´)!
律くんの性格が好きです(´P`)
藤堂くんも少し気になります//←
光と律にこの先なにがあるのか
気になりますっ///


最新たのしみにしていますm(__)m
僕[P05B]
★★★★★[5]
11/09/08 4:31
[編集][削除]

おもしろすー
久々にわくわくする作品に
出会えましたー♪

律くんスキっ

王道くんキライっ←


更新ふぁいとですー
ネコ[F02A]
★★★★★[5]
11/08/27 16:32
[編集][削除]

最高です(≧ω≦)
めちゃめちゃ面白いです

光がどんな性格なのかとても気になります

更新楽しみに待ってますね
ふにゅ[SO906i]
★★★★★[5]
11/07/20 19:16
[編集][削除]

( ´△`)
すごくおもしろいです!
律くんのやさしすぎる性格が大好きだ〜
偽物はひっこんでてほしいですね(^^)W←
これからの展開が気になるところです
総受け\(^-^)/W
きょうこ[940P]
★★★★★[5]
11/06/10 23:28
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!