[携帯モード] [URL送信]

副会長様は彼女持ち。のレビュー
[レビューを書く]
すごくはまっちゃいました☆
とっても面白いです!
腹黒副会長もぅ、ほんとグーです(*´ω`*)
グーグーすぎますよぉっ!
その副会長がまさかせめられて
焦ってるとことか見てみたいです(*^^*)
主人公げきかわでしたっ。
更新楽しみに待ってますー(>_<)
あん[pc]
★★★☆☆[3]
13/06/10 20:10
[編集][削除]

はじめまして
啓ちゃんやべー!
新たな腐男子副会長キャラだぁ!!彼女持ち様々ぁ

腹黒紳士だー!!素晴らしい!もう微笑ましいし共感できちまうー!!

大好きだ啓ちゃん大好きだー☆

此からも返信を心待ちにしています!頑張って下さい!
大菅[CA004]
★★★★★[5]
11/06/24 17:17
[編集][削除]

萌えですね♪
腐男子として、 こんなにも、たぎっちゃいました ドキン ドキンってなりました(萌) これからも、楽しみにしてます
ジュン[001SH]
★★★★★[5]
11/04/08 12:27
[編集][削除]


面白いです(^^/主人公の毒舌っぷり最高です!
更新楽しみです!頑張って下さい(∀)
☆・ここ・☆[K002]
★★★★★[5]
10/10/10 17:23
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!