[携帯モード] [URL送信]

華城学園高等部のレビュー
[レビューを書く]
好きすぎます!!大好き!!!
主人公攻めのラブラブな物語って感じです♪

主人公すごくすきだし、物語面白い!!狂矢かわいいし〜!!ツンデレ最高!!
続きが楽しみ♪2人の幸せを願ってます!
リン[pc]
★★★★★[5]
13/12/25 13:20
[編集][削除]

はじめまして
ツンデレ最高ですwww

主人公も大好きですvV

続き凄く楽しみにしていますので更新頑張って下さい
翼[SH004]
★★★★★[5]
10/06/08 22:37
[編集][削除]

面白かったです(^O^)
主人公のキャラ大好きです!狂矢可愛いすぎです(≧ω≦)b

これからも応援してますので頑張って下さい!!
葉瑠[K002]
★★★★☆[4]
10/03/08 23:32
[編集][削除]

キャーハアハア

主人公攻めが最高です

これからも頑張ってください
めっちゃ応援してるので
アケバ[SO906i]
★★★★★[5]
09/12/16 19:09
[編集][削除]

面白いです\(^^)/


2人のラブラブっぷり…
かなり萌えます!!

これからも
応援してます(´Д`)
頑張ってください!!
一樹[P906i]
★★★★★[5]
09/12/07 21:52
[編集][削除]

素敵すぎです
狂矢くんの可愛さが
やばいですっ!!
めちゃめちゃあまぁい
二人が大好きです。

更新楽しみにしてます!
みさき[W54S]
★★★★★[5]
09/09/19 23:02
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!