[携帯モード] [URL送信]

FATE【BL】のレビュー
[レビューを書く]
Your posting really
Your posting really stagerhtined me out. Thanks! http://ielxzbfvqj.com [url=http://edtdetrxw.com]edtdetrxw[/url] [link=http://zwwwkppzccy.com]zwwwkppzccy[/link]
Agnieszka[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/10 15:19

The <a href="http://
The <a href="http://vcnvetedxwv.com">hoesnty</a> of your posting is there for all to see
Jita[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/10 9:54

Exlemrety helpful ar
Exlemrety helpful article, please write more. http://dfzahtu.com [url=http://zwnktjzuax.com]zwnktjzuax[/url] [link=http://tlcvxgv.com]tlcvxgv[/link]
Dani[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/09 12:23

Yup, that'll do it.
Yup, that'll do it. You have my apantcipeior.
Carlos[pc]
★★★☆☆[3]
14/04/08 12:01

応援します!
物語全体は面白かったです( ´∀`)
ただ、特に全章の前半ですが、誤字、脱字が非常に多かったです。キャラクターの性格は皆違うはずなのですが、『-台詞-』内で似たような言葉遣いになってしまっていました。
そこを直せれば、もっと読みやすくなれると思います!(^^)

零[pc]
★★★☆☆[3]
13/08/16 2:28

いいですね
このお話私は好きでした(*^o^*)
でもキャラの言葉使いがいきなり変わって戸惑いました

これからも頑張ってくださいッ
咲夜[SH009]
★★★★★[5]
13/04/23 5:01

応援してます!!
シナリオはとっても素敵です!!
…ですが水王と風王が会話してるときどっちも『僕』を使うからか話がごっちゃになって噛み合ってない時が結構あります。
レイサックが話してるなら『オレ』か『僕』で統一した方がいいと思います。

風王の登場も『エメラルドの瞳で金色の髪』は最初だけで2章辺りからは『その時金色の髪の青年は』と特徴だけでいいと思います。

あと主語、述語など文法の使い方を勉強するといいでしょう。
小説を書く際文字だけで表現しなきゃならないので言葉の使い方は必須です!
私も人のことはそんなに言えないけれど、文法の勉強をして読者様に読みやすいようにしたらもっと面白くなると思います!!
最後に、長文失礼しました。これからも頑張って下さい。
最後まで私のコメントを読んで頂き誠にありがとうございました。
渚[SH009]
★★★★☆[4]
13/04/23 4:47

素敵です!
私的に物語がとても好みです♪
本当に好きで寝るの忘れていっきに
読んじゃいました^^;

ただ、所々言葉に誤りがあって、
ちょっと戸惑うので、そこを改善なされたら
またさらに良い作品になると思います^^*

更新とっても楽しみにしてます!
頑張ってくださいヽ(*'▽'*)ノ

ゆうし[pc]
★★★★★[5]
13/02/17 9:05

物語は面白い!
物語の内容はとても面白く、世界観もしっかりしていて私好みでした。
ただやはり「て.に.を.は」が全体的に間違っている所が多いです。
それさえ直していただければとても素敵な小説になると思います。

ストーリーだけでいうならとっても楽しめる作品だと思います。
しの[945SH]
★★★★☆[4]
12/04/03 20:00

読んで
内容は良いのですが、なんだか言葉がしっくりきません

でもきっと良い作品になると思うので、一度読み直して、訂正されていかれるとよろしいかと思います
咲姫[SH03B]
★★★☆☆[3]
11/07/27 1:24


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!