[通常モード] [URL送信]

保健室のシズマ先生【7ページ完結】のレビュー
[レビューを書く]
こんにちは
超面白かったです!先生物大好きなんで、よかったです!
なのっち[pc]
★★★★★[5]
12/12/18 23:12
[編集][削除]

お初にお目にかかります
お初にお目にかかります!!
拝見させていただきました!!
何だかとてもきゅんきゅんきました(*´`*)
先生素敵ですね!!
野火[pc]
★★★★★[5]
11/08/28 14:43
[編集][削除]

保健室のシズマ先生
保健室のシズマ先生、拝見しました(^∀^)ノ
最初、「先生には見えない」とあったので、他の先生方には見えない、なにか幽霊的なものかと勝手に勘違いしてしまいましたwすみません(-.-;)
先生らしくない、という意味だったんですね。
短かったですけど、なんだか読んでいて微笑ましく思いました。やり取りがいちいち可愛くて、毒が無くて素敵でした。
「ちょっといいもの」を垣間見た気分です(´∀`*)
なんだか突然失礼しました。
まりね[W64SH]
★★★☆☆[3]
11/02/18 20:22
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!