[携帯モード] [URL送信]

椿の蕾のレビュー
[レビューを書く]
更新楽しみに待ってます!
椿くん切なくてとても面白いです!
続きがとても楽しみですˋ*)
輝[pc]
★★★☆☆[3]
15/02/03 18:46
[編集][削除]

ふぉぉぉお
切ない!!!!
早く椿が幸せになることを願ってます!!!

続きが楽しみてす(^^)v
かまぼこ[pc]
★★★★★[5]
14/11/01 18:27
[編集][削除]

更新お願いします(>人<;)
とってもおもろいです\(^o^)/
続きが気になります\(//∇//)\
更新お願いします\(//∇//)\
浅野[pc]
★★★★★[5]
14/07/27 20:05
[編集][削除]

ナニコレ!?
めっちゃ面白い(≧Д≦)
ちょー続きが気になる(≧∀≦)
これからも更新頑張って下さい!
桜華リンネ[pc]
★★★☆☆[3]
14/06/12 17:59
[編集][削除]

面白いっ!!!
めっちゃ面白いですっっ!!!
椿と螢埜の絡みがヤバすぎるっ(//∇//)
更新頑張ってください♪( ´▽`)
楽しみにしてます(^o^)
にこ[pc]
★★★★★[5]
14/02/28 22:05
[編集][削除]

楽しい!!
読んでいるうちに引きずり込まれていきました!!
続きが気になります…(´-ω-`)
サカナ[pc]
★★★★★[5]
13/12/25 22:49
[編集][削除]

はじめまして!
こういう話が読みたかったので一気に読んでしまいました!
もう切なすぎます><
続きが気になります!
これからも更新頑張ってください!!
あお[pc]
★★★★★[5]
13/09/30 11:28
[編集][削除]

面白いです
早く続きが見たくてうずうずしてます。
頑張ってください!!
あさもと[pc]
★★★☆☆[3]
13/09/08 22:00
[編集][削除]

切ないです

この小説に、はまりました。
更新が楽しみです♪
応援してます!(^^)
28[pc]
★★★★★[5]
13/02/24 0:36
[編集][削除]

引き込まれます♪
これから、どう展開していくか気になります(^ω^)
応援していますっ!!
惟來[P906i]
★★★★★[5]
13/02/13 0:17
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!