[携帯モード] [URL送信]

Mainのレビュー
[レビューを書く]
面白い!!
面白かったです!!
まだ色々と謎が多くて続きが気になります(*^^*)
更新楽しみにしてます!
なお[pc]
★★★★★[5]
16/12/16 22:44
[編集][削除]

大好きな作品です
須藤会長が気になります(>_<)早く続きが読みたいです!!!更新待ってます!!
ちい[N03B]
★★★★★[5]
15/10/12 5:06
[編集][削除]

面白いです!!
刀のこととか雅の過去とか気になりますね!
更新楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
静[pc]
★★★★★[5]
14/12/21 23:01
[編集][削除]

いいものみっけ(≧∇≦*)
設定とかキャラとか超気に入った(〃'▽'〃)
雅の活躍やら過去やらも見たい(≧Д≦)
更新頑張ってください〜(≧◇≦)
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
14/08/11 14:57
[編集][削除]

面白いです!
私的には早く日本刀の活躍が
見たいです!!
更新無理せず頑張ってください
応援しています♪
執事[pc]
★★★★★[5]
14/07/20 21:11
[編集][削除]

すごいです!
すっごく面白いです!
何回も読み直してますが、飽きる事がないです!
これから、どーなるのか気になります!♪
無理せず頑張って下さい。
ちゃちゃ[pc]
★★★★★[5]
14/05/18 13:57
[編集][削除]

おもしろかった
いまのところ死亡フラグしかたってないですね、主人公

日本刀の活躍みてみたい
もくみ[pc]
★★★★★[5]
14/03/19 2:46
[編集][削除]

ー更新ー
ほんっとすきです!
毎日更新確認してます(笑)
更新まってます!
あおちーん[pc]
★★★★★[5]
14/01/01 15:33
[編集][削除]

すごい好きー
前々から好きで更新再開してくれてほんとに嬉しかったです!

背中に刀背負ってるとかほんとアイデアが素晴らしいです。
これから物語がどう進んでいくのか、わくてかが止まりません!(。>ω<。)
紅也[pc]
★★★★★[5]
13/07/29 12:38
[編集][削除]

(*´-`*)
タイトルの「引かれ物の小唄。」って、戯れ言シリーズからとったんですかね?
内容はすごいよかったです。
ゆう[830P]
★★★★☆[4]
13/06/06 22:26
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!