[携帯モード] [URL送信]

俺はあいつを許さない。のレビュー
[レビューを書く]
待ってます
忙しく中々更新できないのは重々承知してます
しかしながらずっとひそかに、
更新されているのでは?と
今でも更新チェックさせていただいています
ずっと「待て」されてる犬の気分です(笑)
あ、別にせめてる訳じゃないですよ!?

これからも待ってます
せめて完結してくれればいいなーと
一人の読者として願っています
大学生活を一番に考えて、
その寄り道程度に更新してくれれば嬉しい限りです
長々とすいませんでした<(_ _*)>

ラビット[pc]
★★★★★[5]
15/10/11 15:18
[編集][削除]

面白いwww
柚さんがイケメソすぎるwww後魔王てwww
これからも更新頑張ってくださいね!!
応援してますヾ(*´∀`*)ノ
愛華[pc]
★★★★★[5]
15/04/09 17:44
[編集][削除]

更新お待ちしております!
いや〜魔王様www
腹黒が見事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
スラスラ読めて面白かったです!
続きお待ちしておりますね
琥珀[pc]
★★★★★[5]
15/02/20 3:51
[編集][削除]

かっけぇ〜(〃'▽'〃)
マジ柚さんかっけぇ〜
超続き気になる(>_<)
更新頑張って下さい!
応援してます☆
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
14/10/20 17:09
[編集][削除]

レビュー書かせていただきます!
とても面白いです!
続きが気になります!
更新頑張ってください(`・ω・´)
もちもち[pc]
★★★★★[5]
14/10/15 19:26
[編集][削除]

めっちゃ面白いんだけどヾ(≧∇≦)
設定とかキャラとか超どストライク(≧∇≦*)
続きがすごく気になる!
更新頑張ってください〜(〃'▽'〃)
桜華リンネ[pc]
★★★★★[5]
14/08/10 20:46
[編集][削除]

おもしろかった
たくましくてかわいいですね
さるて[pc]
★★★★★[5]
14/05/01 12:27
[編集][削除]

なかなか面白かったです
今までいろんな小説読んできましたが
私の中では結構上位にくるほど面白かったです
すっかりファンになりました
大変だと思いますが続き待ってます
応援してます!!
みゅー[pc]
★★★★☆[4]
14/04/30 1:16
[編集][削除]

ちょーおもしろいっっ!!

もう、ホントおもしろいです(≧∇≦)
いやぁ〜見ててずっと興奮してましたw
出てくるキャラみんな好きになりましたっ♪

更新楽しみにしてますっ頑張ってくださいっっ!!
アマロン[W62H]
★★★★★[5]
13/10/12 10:58
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!