[携帯モード] [URL送信]

めいんのレビュー
[レビューを書く]
お疲れ様でした
はじめまして。
前から何度も訪問させていただいていたのですが書き込むのが遅くなってしまいました。

完結おめでとうございます!!

狂気的な文の中に時々入る甘い話に見事ハマってしまいました。

それに加えて時折入る切ない話…何度泣いたでしょうか(笑)


長い文章になってしまいましたが新しい長編も楽しみにしてます!

サイト運営、頑張ってください!!
淡雪[F03B]
★★★★★[5]
10/05/15 0:56
[編集][削除]

はじめまして。
ローとペンギン、いや、ハートの海賊団の狂おしくも美しい物語を求めてやってきた者です。
この物語を読んだときに感じた、愛の歪みと人物の病み具合がとても美しく感じ、殺戮のシーンも殺戮方法も、凄く綺麗でした。
でも、心温まる作品だと思います。
この物語をお書きになられた管理人様を心から尊敬します。
執筆、頑張ってください。
応援しています。

長々と、でしゃばった意見、すみませんでした。
啓兎[W61SH]
★★★★★[5]
10/01/29 23:43
[編集][削除]

初めまして。
こんばんわです。
ローとハートの海賊団を求めて管理人様のサイトにたどり着いたのですが…管理人様の独特な語録や文才が面白くかつ不思議に魅了されました。
主人公やロー、ベポ、キャスケット、ペンギンの表情・表現は勿論素敵だったのですが…他のサイトさんが多々作るモノとは異なった、狂気の現れを半端なく感じました。
甘い恋や愛情の駆け引きはよく目にするのですが、これほど狂気を綴った夢小説に遭遇することがなかったので、衝撃的でした。
愛と歪みが満ちている夢小説に出会えて、楽しかったです。
ありがとうございました。微力ながらも応援してます!

流れ者[810T]
★★★★★[5]
09/12/22 2:40
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして!Blackと言います。小説、毎回楽しみにしています。小説の場面が、浮かび上がってきたりと、すごく楽しく読んでいます。これからも頑張ってください!それでは!
Black[F02A]
★★★★★[5]
09/08/23 2:41
[編集][削除]

はじめまして
はじめまして!
小説読まさせて戴きました
感動しました*
続き書くの大変やと思います
けど
頑張って下さい

楽しみにしてます$・
茜[825SH]
★★★★★[5]
09/08/17 11:42
[編集][削除]

初めまして
ローに依存するヒロインが可愛いですッ!!
あとペンギンとキャスケットが…!
二人の番外とかも読んで見たいです

更新頑張って下さい
さく[W54T]
★★★★★[5]
09/07/20 10:35
[編集][削除]

読ませていただきました!
小説最初から読ませていただきました!
ほんと素敵で感激です!
ローさんカッコイイですしベポも可愛くて…
そしてペンギンとキャスケットが…ヤバすぎでした!
続き楽しみにしてます!
これからも頑張ってください!
りえこ[SH001]
★★★★★[5]
09/06/08 17:23
[編集][削除]

(^O^)
たのしいです★

つづきたのしみにしてますo(^▽^)o
レイ[W53H]
★★★★☆[4]
09/05/07 1:42
[編集][削除]

はじめまして
ヒロインちゃんすごく可愛いらしくて大好きです!
ローの優しさもステキ!

これからも楽しみにさせていただきます!!
なな[SH903iTV]
★★★★★[5]
09/04/15 23:38
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!