[携帯モード] [URL送信]

桜のレビュー
[レビューを書く]
原点
久しぶりに読み返しに来ました。
二次創作というものに興味を持ったキッカケがこの小説です。
更新待ってます。いつでも戻ってきてください。
ロングロード[pc]
★★★★★[5]
19/06/02 0:01
[編集][削除]

良いですね!
小説読ませて頂いております!
今まで読んだ中でも中々読み応えがあって、かつ面白いので密かに応援してます(*´ω`*)
更新があまり停滞してないのも個人的にすごく嬉しいです!これからも更新待ってます。
ヒヒ[pc]
★★★★☆[4]
16/08/11 12:54
[編集][削除]

初めまして
生徒が教師という発想に驚きましたね、凄いです。

なかなかいい感じに原作も壊して下さってるので読んでいる側としても凄く楽しいです。

これからも体に気をつけて、更新頑張って下さいな。また来ます。
志野[pc]
★★★★★[5]
15/07/21 7:48
[編集][削除]

初めまして
いつも楽しく読んでおります。
所々、いきなり話が飛んでいたり、あえて飛ばしていたりするところもあるのだろうと思うので、私の理解が乏しく話の繋がりがわからなくて混乱した所もありましたが、内容がとても惹かれるものでした。
これからも応援しております。
柑橘[N02C]
★★★★☆[4]
13/09/22 17:25
[編集][削除]

面白い!
素晴らしい想像力ですね!
これからも楽しみにしています(≧∇≦)
れれれ[pc]
★★★★★[5]
13/07/23 3:02
[編集][削除]

はじめまして
とってもおもしろいです!
続きを楽しみにしています♪
お体に気を付けてくださいね。
みお[F06D]
★★★★★[5]
13/03/23 8:25
[編集][削除]

初めまして
前から、読みに来させて貰ってます。

ハリーポッター大好きなので、桜大好きデス!!

お体を大切に、更新頑張って下さい!

又、来ます!!!!
柚琥[pc]
★★★★★[5]
13/03/01 13:22
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!