[携帯モード] [URL送信]

□嘘のようなホントのレビュー
[レビューを書く]
わくてか
おもしろい。すきなじゃんる。こうしんまってます。がんばってください。

はいねかわいいです。まやもかわいいです。こうしんまってます。
はり[pc]
★★★★★[5]
14/01/06 1:20
[編集][削除]

はじめまして
灰音お兄ちゃん総受けですかね(≧∇≦)
まぢ好みです!可愛いキャラばかりでとても萌えます!ぜひ更新頑張ってくださいっ!
mao[pc]
★★★★★[5]
13/09/29 13:36
[編集][削除]

ツボった

こんな設定なので、少しびくびくしながら読ませていただきましたが、いや、大好きです。

できれば更新していただきたいです〜〜〜(>_<)
mana[LIGHT POOL]
★★★★★[5]
13/01/13 21:45
[編集][削除]

はじめまして

めちゃくちゃドツボでした!

病んでるのに敬語な弟くんが可愛いですww

更新頑張ってください!(^w^)
ふぅ[SH001]
★★★★★[5]
12/12/23 18:04
[編集][削除]

はじめまして
いやあ、すごく面白かったしヤンデレ弟がたまりません/////

こんなに笑ったのは久し振りというほど常識人兄の思考が当たり前すぎて…‥
是非とも早く続きが読みたいです。
応援してます。
ねこ[F05C]
★★★★★[5]
12/07/30 22:54
[編集][削除]

(*´∇`*)

続きがほんと楽しみです…!
奇怪ないかれた住人達に
好かれていく灰音頑張れwww

管理人さん、更新楽しみにしてます!
はる[pc]
★★★★★[5]
12/03/13 2:34
[編集][削除]

ん?!
一年生の時に離別した兄だって直ぐに解ったのはなぜですか?容姿はだいぶ変わってると思うのですが…、何かわかりやすい身体的な特徴の描写があるとよかったですね(^-^;
匿名[820SH]
★★☆☆☆[2]
11/07/30 6:46
[編集][削除]

わ!
久しぶりにお邪魔させていただきましたら、更新してて,もう凄く嬉しいです!嘘のようなホント,めちゃくちゃ好きです。住人と兄弟がどう関わっていくのか、謎の人?も気になります。応援してますv
mm[pc]
★★★★★[5]
10/04/24 1:43
[編集][削除]

おもしろ−!
めっちゃおもろかったです(´ω`)
いかれっぷりが素敵だあああ
更新楽しみです
べ[830CA]
★★★★★[5]
10/01/30 17:54
[編集][削除]

最高
まぢドツボです
ヤンデレ弟×兄!!!
これほどハマったのは
初めてです
キャラがほんとに
だいすきです

更新楽しみにしてますので
頑張ってください!!
ちー[P03A]
★★★★★[5]
09/12/02 13:30
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!