[携帯モード] [URL送信]

恋情謳歌のレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
早く続きが見たいです
更新されるのが楽しみです!!
ヒロインが総代将とくっついて鯉伴生んで暫くして、死んだあと転生して原作沿いになったらなと
鯉伴生存しててヒロインが妖に生まれ変わって総代将とまたくっついて欲しいです皆から大事に溺愛されるといいなと思います!!
ヒロインが最強気味になったらなと…
綾[CA01C]
★★★★★[5]
12/01/07 0:34
[編集][削除]

続き
おもしろいです

続き楽しみにしてます

私も夢小説かいてるのでぜひ読んでみてください
http://lyze.jp/hakuoukihjikata/
春月[K002]
★★★☆☆[3]
11/08/22 12:53
[編集][削除]

初めまして
ぬらりひょん夢、読ませてもらいました。凄くよかったです。これからどうなるのか、凄く楽しみです。これからも頑張ってください。
もか[pc]
★★★★☆[4]
11/07/29 21:21
[編集][削除]

初めまして!!
とっても面白いです!!
京妖怪との絡みはないのですか??
ルナ[pc]
★★★★★[5]
11/06/13 22:11
[編集][削除]

面白いです(>o<)
長編、面白かったです!
早く続きが見たいです(^^)
ことり[pc]
★★★★★[5]
11/01/19 17:07
[編集][削除]

(´∀`)
おもしろいです
続き楽しみにしてます∀
ゆみ[944SH]
★★★☆☆[3]
10/12/27 12:37
[編集][削除]

最高です
この物語は本当に最高です!
続き楽しみに待ってまーす
ユウ[pc]
★★★★★[5]
10/07/19 6:56
[編集][削除]

面白かったです。
もう面白かったです。ぬらりひょんの孫早く更新してください。
あっちゃん[pc]
★★★★★[5]
10/07/15 16:32
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!