[携帯モード] [URL送信]

キリリク小説。のレビュー
[レビューを書く]
好きだからシリーズ
関西弁とは思えないほど、ドキドキしました!
春巻き[pc]
★★★★★[5]
16/12/26 10:36
[編集][削除]

「好きだから」
このシリーズ、たまりません。
文化祭の話に妹の里緒ちゃんと彼女だと言い張ってるミサちゃんが出てきましたが、ふと、ミサちゃんが里緒ちゃんに嫌な顔をしたのは、
“実は里緒ちゃんの本命がミサちゃんで、女子高の方でめっちゃ言い寄ってるのではなかろうか。そして里緒ちゃんは古村くんと同じ穴の狢なんじゃなかろうか。ミサちゃんはめっちゃ里緒ちゃんに言い寄られてるから古村くんの彼女だと言い張っt”
と思ってしまいました。
現場からは以上です
でる汰[CA007]
★★★★★[5]
15/12/28 17:17
[編集][削除]

「好きだから」シリーズ
「好きだから」シリーズもう最高です…っ!!古村くんの関西弁も全然違和感ないし、おーくんが可愛すぎて…!
是非とも続編期待してます★
ゆい[F06B]
★★★★★[5]
11/02/09 21:12
[編集][削除]

面白い
読んでいて満足感100%です
しゅん[SH07B]
★★★★★[5]
11/01/20 22:19
[編集][削除]

いい……!!
鳴人の大好きです!セリフ回しが絶妙でかっこよすぎ(>Д<)

こんなに携帯小説のキャラにハマったのは初めてです。主さんの文才には頭が下がります!
☆[W62SA]
★★★★★[5]
10/12/09 2:29
[編集][削除]

主サマ最高ッ!
「好きだから」〜、最高でした!!
古村クンとおーくんにはもっとも〜っとイチャラブしてほしいと思います☆ミ

もちろん、健多クンと鳴人サンも大好きです。
若[SH705i]
★★★★★[5]
09/10/07 21:41
[編集][削除]

私が初なんてなんか申し訳ない‥
どれもこれもすっごくよかったデス!
てか、健太くんエロ杉‥w
鼻血もんでしたわ‥
蝙蝠[pc]
★★★★★[5]
09/09/21 23:01
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!