[携帯モード] [URL送信]

短編。のレビュー
[レビューを書く]
ブライベート泡姫
続きありがとうございます

ちょっとずつ近くなってきてニヤニヤしちゃいます(〃ω〃)

作者さんも書かれてましたが、谷田くん不憫(笑)がんばれ(笑)

ゆっくりでも、谷田くんを幸せにしてあげてください( ・∇・)
この二人のエロも見てみたいですし…ね(笑)

まめ[pc]
★★★★★[5]
16/08/24 0:02
[編集][削除]

続きを…
プライベート泡姫の続きを是非!
機会があればお願いします<(_ _)>
まめ[pc]
★★★★★[5]
16/07/30 22:09
[編集][削除]

大好きです ´`)
希一×零、最高でした!
泣いちゃいましたー ・_;)
りほ[SH05A3]
★★★★★[5]
10/06/19 14:23
[編集][削除]

好き
全作品好きです!!!
雅[W64S]
★★★★★[5]
10/05/01 16:21
[編集][削除]


『可愛いオオカミさん』の晃×夕斗

『DOG'S LIFE』『BELL THE CAT』の希一×零
が好きです

短文なのに内容が詰まっていて読みやすく展開も魅力的でした
濁添[W52P]
★★★★☆[4]
10/01/04 23:55
[編集][削除]

好きです!!
希一×零、可愛かったです!!
キュンキュンしました(≧▽≦)
もっと見たいです!!
ヒカリ[W44K]
★★★★★[5]
10/01/03 1:01
[編集][削除]

がち泣きしました(;ω;)!
希一×零やばすぎです!
狂愛系なのかな?って思ったらちゃんと甘甘でよかったですー!

番外編期待してます!!
じんみ[SH905i]
★★★★★[5]
09/12/24 14:17
[編集][削除]

おもしろい!
『アソビの恋』
マジでヤバかったですすっごくドキドキして一喜一憂する遊穂の気持がすごく分かりました。続編とかを書いてくれるのを期待してます
らりー[W52S]
★★★★☆[4]
09/12/23 22:23
[編集][削除]

痛い痛い><
『アソビの恋』
胸が締め付けらる思いです
感情移入し過ぎて苦しいです
遊び人だった遊穂には自業自得なんですが、遊穂×基哉には幸せになって貰いたいです
凄いオススメですが続き気になってモンモンしちゃいます(T◇T;)
ドンちゃん[P902iS]
★★★★☆[4]
09/10/02 1:38
[編集][削除]

うるうるしました。
希一×零を読ませて頂きました。
零を凄く大好きな希一、希一を凄く大好きな零、双方の想いが切なくて、お互いが物凄く大切で、心情が細かく書かれていて最後の方がどうなるの?って思いながら感動でうるうるしてしまいました、でも、最後はHAPPY ENDに終わって良かったです。 

和[N705i]
★★★★★[5]
09/09/26 21:42
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!