[携帯モード] [URL送信]

団長と王子の日常のレビュー
[レビューを書く]
すっごい好きです(突然の告白)
これを数年前に読んで以来アイマルとピトリン好きになりました(^-^)
ちょっと前に閉鎖?されててショックだったけど復活しててすごくうれしいです(はあと
ピチュー復活おめでとう(にっこり)
ああああ[pc]
★★★★★[5]
19/03/24 18:17

渡さないッス
私は、今まで男と名乗っていました。何故男と名乗っていたかと言うと身長、髪型、声、喧嘩強いし。     でも、ある日大乱闘でアイクとマルスに会いました。1位アイク2位マルス3位ピット4位ロイ6位リンクです。(ルフレシュルクもいるんですけど)    私は、アイマル動画でマルスでモザイクロールが好きでです。           私は、アイマルオタクです。アイマルの何でももっています。   本当にありがとうございました💖💘💝💕
アイク&マルス ドッペルゲンガー[pc]
★★★★★[5]
16/04/06 22:39

いやぁ…
全く素晴らしいですね!
団長受け可愛い( ´ ▽ ` )ノ
毎回更新楽しみです!
くりおねー[pc]
★★★★★[5]
14/11/02 19:41

萌えます!!
いや〜!萌えます萌えます!!アイマル本当に最高です!(´д`)ハァハァ…
もう暇さえあれば読ませてもらってます!今後の更新も楽しみに待ってますので宜しくです!\('∀')/
ヌマくん[pc]
★★★★★[5]
13/08/12 19:00

小説を楽しみに最近は生きておりまるす←
初めまして。陽乃亜というものです。
偶然にもこのように小説の面白いサイトを見つけられて嬉しいです(^m^)♪
マルアイが可愛くて毎晩hshsしております←
これからの更新も楽しみにしております。
長文失礼いたしました。
陽乃亜[pc]
★★★★★[5]
13/07/18 23:12

アイマル……><
とてつもなく面白いです!!

これがきっかけでアイマルを好きになったと言っても過言じゃないです!

続き、楽しみに待ってます!
ロダ[pc]
★★★★★[5]
12/09/10 2:09



続きが見たい!
また[W64S]
★★★★★[5]
12/04/09 23:18


おもしろすぎるっ!
まめ[W64S]
★★★★★[5]
12/04/08 22:21

神の領域…ってやつか
太乙でございます…

ニヤニヤが止まらねぇぇええ…!!お、面白すぎる…!!
感動で涙がっ…!これ見て寝ようと思ったら興奮で寝れねぇぇええ…!!
なんかもう…この小説があれば100歳まで健康でいられそうです…。

教えて下さって本当に有難うございました!!

麻生[002P]
★★★★★[5]
11/05/16 22:47

どもー。
モバゲーから飛んできたよ☆←
おとうと ですー。

天国見つけた気分だよwww
(一応貼っとく、http://nanos.jp/aoiyou/)
葵衣ユウ[941P]
★★★★★[5]
11/03/04 21:50


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!