[携帯モード] [URL送信]

死神の花嫁のレビュー
[レビューを書く]
初めまして…
随分、前から"死神の花嫁"読ませていただいてました…

読んでいくと止まらなくなって早く続きが読みたい〜と、思っていたのですが…前半は終わって悲しいです(ToT)

そして、ストーリーが感動して涙が…

泣いてしまいました。

後半、楽しみです(^w^)
これからも頑張って下さい!!
パステル[CA004]
★★★★★[5]
11/09/11 12:03

初めまして

 涙が止まらない…(泣)



 続き楽しみにしてますっ
舞姫[SH005]
★★★★★[5]
11/08/28 9:23

泣いちゃいました
はじめまして。
前半完結ですね。
私、興味本意で見てたのですが、
最後のツナが、ヒロインちゃんにチャンスを貰うところで、涙がぶわぁっと、
とっても感動しました。
後半も、楽しみです。
頑張って下さい。
それでは長文失礼致しましたm(_ _)m
鎖羅[SA001]
★★★★★[5]
11/08/11 23:00

感動しました
6章終わりましたね!
これから後編Startと
いう事で楽しみです。

今までずっと読ませて
もらいました
本当泣いたり笑ったり、
読むのが止まりませんでした(笑っ
家族のあたたかさ
や大切さが伝わって、
最後は涙ぽろぽろでした!
後編は恋の話ということ
で、紫杏ちゃんの今後が
楽しみです!!

これからも頑張って下さい。
瑠稀亜[SH08A]
★★★★★[5]
11/08/07 16:40

初めまして!!!
いつも素敵な小説ありがとうございます。
時には爆笑時には涙ながらに読ませていただいてますwww

前半終了というこでお疲れ様です!!
後半のリボ様との絡み……妄s、ゲッフンゴッフン想像しただけでもうひゃうひゃです\(^q^)/←

これからも夢主チャンおよびサイト様を全力で応援してます。

ピョ[W64S]
★★★★★[5]
11/08/07 15:34

ありがとうございます…!!
更新、ありがとうございます!!!
ヤバカッタデス!(泣)

前編終了ということで…
とにかくもう、夢主ちゃんが、ツナ達が再び家族になれて、今度はホントにホントの家族になれてよかったです…!(泣)
今度こそ皆で幸せになりなよ!綱吉!!ww

それで、風さんのあとがきに書かれていらしたツナのこと。ホントにあれには私も全く同じこと思っていて、読んでいて「うんうん、そうだよなぁ…」と感じました。
やっぱり、いくらツナだからといっても、マフィアの世界で生活していたら誰だってツナのようになると思います。ましてやボスでもあるので…。うん。(泣)

なんか途中からぐだぐだしちゃってスイマセン;;
兎にも角にも、綱吉はきちんと夢主ちゃんと向き合えて、あぁ、やっぱり綱吉だな…って思いました(笑)


次回予告…かなり気になるかんじで来ましたね…!!
一体後編でなにが、と同時に夢主ちゃんがちょっと心配に…;;大丈夫かな…、。

夢主ちゃんも皆も頑張ってほしいです!
いろいろと、。(笑)
あとリボ先生のことも!ついにリボーンとの恋愛も入ってくるのですごくハラハラドキドキしながらも楽しみです!!


お忙しい中、更新ホントにありがとうございます!
また新たな展開が始まる後編、楽しみに待ってますw

長文失礼しましたm(__)m
体調、気をつけて頑張ってください。♪
mami[pc]
★★★★★[5]
11/08/07 2:23

素晴らしいお話をありがとうございます
初めまして
"あゆ"といいます

読み始めたらとまらなくて
最後まで一気に
読破してしまいました!!

主人公の女の子はすごく
私と似ているところが多くて
(過去、考え方、性格とか…)
思わず感情移入してしまい
号泣状態でした;

リボーンへの置き去りにされた
スケッチブックの文字なんか
もう、すごく共感しました!

ボンゴレや、ヴァリアー
そしてリボーンの温もりが
伝わってくるようで
私も温かくなれました
ありがとうございます!

新たな更新、
楽しみに待っています
あゆ[N01B]
★★★★★[5]
11/08/05 0:49

素晴らしいお話をありがとうございます
初めまして
"あゆ"といいます

読み始めたらとまらなくて
最後まで一気に
読破してしまいました!!

主人公の女の子はすごく
私と似ているところが多くて
(過去、考え方、性格とか…)
思わず感情移入してしまい
号泣状態でした;

リボーンへの置き去りにされた
スケッチブックの文字なんか
もう、すごく共感しました!

そしてこの小説から
ボンゴレや、ヴァリアー
そしてリボーンの温もりが
伝わってくるようで
私も温かくなれました

すこし、救われた気がしました
ありがとうございます!

では新たな更新、
楽しみに待っています
あゆ[N01B]
★★★★★[5]
11/08/05 0:47

初めまして
初めまして 知里といいます
小説感動しました…
泣きました ぼろぼろ涙がこぼれました
銃を打ってしまったのもツナは理由も確かめなかったのは追い詰められていたんだな…と思いました

ヴァリアーの皆がやさしくていいなぁと思いました!!少しでも主人公が明るくなれたらいいと思います!!

これからも更新頑張ってください!!応援してます
知里[pc]
★★★★★[5]
11/08/03 4:58

もうボロ泣きでした!!
主人公がお面をつけてくるところとかでもう私の涙腺は崩壊しました……。それまでの話でもかなり涙が溢れてたんですが……あそこのシーンで本当にやられました。綱吉なんかのとこじゃなくて私のとこにおいで!と叫んでしまいました←もう綱吉にはほんとに……わかるんですけどね?綱吉の気持ちも……だからこそ切ないし怒りを感じました。ヴァリアーでの主人公ちゃんが幸せそうでよかったです!!
りお[P07B]
★★★★★[5]
11/07/24 18:57

ヤバいっす…
更新、ありがとうございます!!


うぁーよかったです(泣)
少しずつでも?主人公ちゃんの心が癒されていってくれてて嬉しいというか安心というか…(T;T)

ザンザスにべったり?ピッタリ?な主人公ちゃんや、面倒くさそうにしてるけど決して部屋から追い払ったり嫌がったりしないザンザスにものすごくキュンキュンしましたww
ザンザスと主人公ちゃん、というのもアリだなぁ、と勝手に妄想しちゃいました(笑)
いや、でもやはり主人公ちゃんにはリボ先生ですね…!←

また少し、まだ知らない主人公ちゃんの過去的なものが出てきてすごく気になるところですね…!

お忙しい中、更新ホントにありがとうございますww
また、更新楽しみに待ってます♪
うさちゃんマン[pc]
★★★★★[5]
11/07/08 2:02


感情移入しちゃってボロ泣きですww

ツナの酷さと対照的なバリアーと他のファミリーの優しさにまたジンときて…
続きを楽しみにしております!
つくも[pc]
★★★★★[5]
11/07/03 13:10

切ない
最初は愉しそうなファミリーって感じでサクサク読んでたんですが、後半から涙腺崩壊。

紫杏ちゃんが可哀想で胸の奥が痛くなりました...

ほんと、綱吉はダメダメのダメツナです!!
樹零[N04B]
★★★★★[5]
11/06/13 10:19

むー。。
切ないですね。
主人公の気持ちを考えると辛すぎます。
利用するために"家族"にしたツナにはむかつくし怒りを感じるし呆れもしますね。
身勝手すぎます。責任もとれないのなら、愛せないのなら"親になる"なんて軽々しく口にするものじゃないです。
子供を犠牲にしないと女一人も守れないなんてそんなんでボスなんてやっていけるのかよって感じです。
しかも愛せないと認めてからのツナが最悪です。
いいこだから、と笑顔で縛り付けて何様なんですかねー。

きっと今のままじゃツナは自分の行いを反省することもないんでしょうね。ちっズタズタに傷付けばいいのに(黒)
こういう親の、大人の身勝手は許せないです。

ユア[beskey]
★★★★☆[4]
11/06/13 9:51

サイコー!!!!!

夢主ちゃん可愛いですね☆

この小説は読み応えがあってドンドン続きが気になって、一気に読んでしまいました(>Σ<)

これからの展開が気になります♪

応援しておりますので、お身体に気をつけて頑張ってくださいm(_ _)m

鈴佳[beskey]
★★★★★[5]
11/05/21 7:31

無題
 


   どうもはじめまして!
   この小説を初めて読んだん
   ですが、とても泣けました
   なんか綱吉君に殺気をww
   主人ちゃんがどうなるのか
   凄く楽しみです、ほんわか
   している様なけれど切ない
   この話が大好きです(*^^*)
   これからも頑張って下さい


_
優羽[SH001]
★★★★★[5]
11/05/06 19:31

夜中に失礼します
初めまして、梨亜と申します。

今日初めて貴サイトを伺ったんですが、小説が素敵すぎてつい見入ってしまいました!

ヒロインちゃん、とても可哀想です。
読んでいる途中で何度も心苦しくなりました。
いつかまた綱吉さん夫婦と一緒に過ごせる日が来ることを信じてます。

これからヴァリアーの皆さんとどう打ち解けるのかも楽しみです^^

お体に気を付けて、サイトの運営頑張ってください!

では、乱文失礼しました。
梨亜[SH011]
★★★★★[5]
11/04/04 1:13

はじめまして
何度も読ませて頂いてます。彼女には本当に幸せになってほしいです。正直綱吉には幻滅ですが、このままヴァリアーで彼女の心が癒えてほしいです。
彼女が心の底から幸せに笑ってくれる日が来ることを願ってます。
これからも頑張ってください。
秋[F705i]
★★★★★[5]
11/03/31 21:13

最高です!
 こんばんわ!

もう、何度読ませていただいてもホントこのお話大好きです…!!最高…!www

主人公ちゃん、好きっす!

もうヴァリアーの皆とホントに心から仲良く(?)なって家族みたいに…なって、主人公ちゃんの…居場所を…心を…癒してほしいです…(泣)グスッ;;

更新、心待ちにしておりますmmm♪


兎子[pc]
★★★★★[5]
11/03/31 2:04

はじめまして


前に少し読んだだけだったんですが、
今全部読ませていただきました!!

とても面白いです*^^*
内容が深くて読んでいて、もっと読みたくなり、後が気になります!
途中号泣したり、笑ったりしてしまいました^^

更新頑張って下さい!
次も楽しみにしています
瑠稀亜[SH08A]
★★★★★[5]
11/03/21 17:22


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!