[通常モード] [URL送信]

ЁлdlеsSのレビュー
[レビューを書く]

楽しく読ませてもらいました!
ぴよ[pc]
★★★★★[5]
21/05/14 2:25
[編集][削除]

気になる!
1日で読みきりました!
獄寺&空、その二人が
今後どうかるのか
すごく気になります!!
先輩達との関係も気になるので
続き、ワクワクしながら待ってます♪
HIKARI[pc]
★★★★★[5]
13/10/05 17:46
[編集][削除]

初めてまして
静です
小説最高に面白いです
私は火事の所と劇の所で
号泣しました
山本と匠が主人公を想う
気持ちが切なくて
ヤバかったです
最後どうなるのか
気になります
では、続き楽しみに
してます
静[SH08A]
★★★★★[5]
10/08/09 3:24
[編集][削除]

初めまして!(*^□^*)
前々からお邪魔させてもらって夢小説を読ませて貰っていました*^^*

プロローグを読むととても切ないお話なのかな?と思いましたが

ギャグが入っていたりドキドキしたりする要素も沢山あって読むたびに物語に引き込まれました((ニコッ

風ちゃんと空ちゃんの性格が凄く好きです(*^_^*)

風ちゃんの冷静沈着な所や空ちゃんの前向きで明るい所はそれぞれ可愛くて、獄寺や山本よりも気に入っています♪←

最近暑い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さい(^-^)
空夜[N01B]
★★★★★[5]
10/07/30 19:25
[編集][削除]

メッチャ好きです!
逆トリは嫌いなんですけど…
これはメッチャ面白かったです
逆トリで初めて面白いと思いました

これからも更新頑張って下さい
応援&楽しみにしてます
黒蝶[P10A]
★★★★★[5]
10/06/11 10:17
[編集][削除]

最高です

とても面白くて続きを読むのが楽しみです

これからも更新頑張って下さい応援しています
ナギサ[F01A]
★★★★★[5]
10/06/05 23:59
[編集][削除]

頑張って
この作品を見るたび、
ドキドキしてます!

いつも、更新楽しみです。頑張ってください
ヒナノ[SA800i]
★★★★★[5]
10/04/25 0:29
[編集][削除]

惚れました
EndlesSはいつも楽しみにしていますo(^-^)o!!つうか、惚れました(>_<)!!

更新頑張って下さい(^O^)/
しー[932SH]
★★★★★[5]
10/04/13 7:44
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!