[携帯モード] [URL送信]

極楽蝶華のレビュー
[レビューを書く]
更新(*^▽^)/★*☆♪
久々の更新すごく嬉しかったです!
ずっと見に来てて良かった(*´∀`)
レイ[pc]
★★★★★[5]
16/07/29 14:23

先程のレビューを少し訂正
またのお邪魔すみません(´;ω;`)
小説の移転作業完了してたんですね(>Σ<)
サイトTOPページもブクマしてますが極楽蝶華の小説ページをブクマしてたのでそちらから最新まで読んでたので完全移転に気付いてませんでした…orz
さっき日記も最新まで読ませて頂きましたのでもう勘違いはないですw
今更ですが移転完了お疲れ様でした!
これから純情と短編読んで来ます♪
本当にお疲れ様でした(^◇^)ゝ
更新の余裕が出来るまではリアルとネトゲと萌えを堪能して下さいね〜(b 'Д' )b
A.K[pc]
★★★★★[5]
15/06/13 10:32

お久しぶりです♪
お早う御座います(*≧∀≦)ノ
移転最新まで読ませて頂きました!
猛さんのジュニアがちゃんとおさまるのを願っておりますww
敦と雅宗さんが光陵にお引越しして来るのと潤、彰、誠が生徒会にバイトしに来るのが物凄く楽しみで楽しみでたまらないです( *´艸`)
そして愛しのゆきたんと攻めズが生徒会室で繰り広げることになるであろうゆきたんを巡るラブバトルも物凄く楽しみです(/ω\*)
三船先輩と高裏さんの脇CPも楽しみだし二人と絡むゆきたんも見てみたいなぁとも密かに楽しみにしてます♪
また本サイトのほうにも遊びに行きますね!
他の作品の移転作業も気長に頑張って下さいませ。
でも無理は禁物ですよ!!
A.K[pc]
★★★★★[5]
15/06/13 9:55

おもしろい*\(^o^)/*
めっちゃ好きです!!!!
悠紀仁めっちゃかわいい
個人的に隆也オシです
話の進め方とかすごくうまくて読みやすいです!!
続き楽しみにしてます*\(^o^)/*
ぱこ[pc]
★★★★★[5]
15/03/21 18:57

此方でもお邪魔します♪
早速飛んで来ましたw
まだ此方へ移転されてからの小説は読んでませんがコメの後でじっくり読ませて頂きます(^◇^)ゝ
まきばさんのことだから新年になるとお忙しいだろうと思うので小説移転作業は焦らずでお願いしますね!
後はお身体にも十分にお気を付けて下さいませ。
ゆきたん達が無事にお引っ越し出来れば嬉しいです♪

A.K[pc]
★★★★★[5]
15/01/01 5:53

悶え死にマスよ
少し分かりにくいけどとっても可愛いです〜
ヒライースゥ[pc]
★★★★☆[4]
14/12/16 18:59

うぅ〜ん( ̄△ ̄)
会長双子とかなにそれ萌える
これからも期待してます
リンネ[pc]
★★★☆☆[3]
14/12/09 21:20


[*前へ]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!