[携帯モード] [URL送信]

のこのこ!のレビュー
[レビューを書く]
最高です!
とっても面白いです♪
でも最近更新ェですね。。。
ゆっきー[pc]
★★★★★[5]
12/08/23 16:01
[編集][削除]

はじめまして!
夢主ちゃんホントにかわいいです。いやされます。毎日更新を楽しみにしてます。
これからもがんばってください!
NATU[pc]
★★★★★[5]
12/08/23 12:27
[編集][削除]

最高ッ!
今までにないヒロインの可愛さにきゅんきゅんしてます(*´∀`)

更新される日すっごく楽しみにしていますッw
なんであんなにこのんちゃん可愛いのさぁぁぁぁぁ(ry
女の子私でも惚れちゃうよ、あれは!


これからも応援し続けます!楽しみにしています☆
ですです[pc]
★★★★★[5]
12/08/19 21:03
[編集][削除]

楽しかったです
はじめまして!ミニマム少女読みました!!
めっちゃ可愛いよぉ
(≧∇≦)
小動物のような少女に私もキュンキュンしました!
更新楽しみにしてます!
花音[K009]
★★★★★[5]
12/08/19 14:52
[編集][削除]

はじめまして!
今までにない感じのヒロインで読んでいて楽しかったです♪

特に日吉との絡みが…(〃▽〃)


更新楽しみにしております!!

夢小説…素敵…ありがと…です。
(ヒロインちゃん風に言ってみました(笑)
美夜[pc]
★★★★★[5]
12/08/18 10:08
[編集][削除]

  
更新されるのを毎日楽しみにしています♪

ドキワクするし、話が不思議な感じでいいです!
いろんなものがありますが一番大好きです!
これからもがんばってください!
まな[pc]
★★★★★[5]
12/08/17 15:35
[編集][削除]

  
すっごく最高です!久しぶりに更新してあって、
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!状態です!
今までにない感じのキャラなんですっごい面白いです^^
更新頑張ってください!
まのん[pc]
★★★★★[5]
12/08/13 13:05
[編集][削除]

はじめまして…?
すごい良かったです!
やっぱりかわいいは正義ですね←

味が元[CA007]
★★★★★[5]
12/06/09 23:10
[編集][削除]

はじめまして
この小説だいすきです(´・ω・`)更新するの楽しみにしてます
がんばってください!
愛刃[S003]
★★★★★[5]
12/06/07 22:50
[編集][削除]

はじめまして
面白いです☆
続きが読みたいです。
頑張って下さい
佑樹[pc]
★★★★★[5]
12/06/07 18:42
[編集][削除]


[*前へ][次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!