[携帯モード] [URL送信]

DOG'S LOVE FIGHT!のレビュー
[レビューを書く]
大好きです
イカれたヤンデレと兄と弟。これに惹かれずにはいられません。弟のヒーローっぷりがたまらない!


……久しぶりに読み返しました。じりじりと胸を焦がす高揚感、一番好きな小説かもしれません。
読み終えて切なさに苦しくて、この切なさもまた愛しくて(笑)
続きを楽しみにしています。どうか消したりしないでください(涙)素敵なお話をありがとう。
@[pc]
★★★★★[5]
17/10/13 0:51
[編集][削除]

更新ありがとうございます!
主人公の性格といいストーリーといい、もう大好きです!
焦らしプレイかのような更新ありがとうございます!
忙しいとは思いますが、体にお気を付けて、無理せず作者様のペースで更新してくださいませ。
うじ[pc]
★★★★★[5]
14/02/07 21:47
[編集][削除]

 
書き方やキャラ構成がすごく好みです。
ヤンデレぷまいぷまい。
弟くんとの絡みが楽しみです。
蓮@[SH001]
★★★★★[5]
12/02/29 21:21
[編集][削除]

弟×兄美味しいです!!

何度も読み返すほど面白い話です!

そして明雅くんと弟くんの絡みが楽しみです!!
更新楽しみにお待ちしてます(^ω^)
なつ[002P]
★★★★★[5]
11/12/04 13:03
[編集][削除]

はじめまして♪

小説読んでファンになりました☆
これからも応援してます!
モンチッチ[CA004]
★★★★★[5]
11/10/03 13:15
[編集][削除]

大好きだ!
久しぶりに小説拝見しました^^
明雅クンが私的に、
ドストライクです・・・!

大地クンとの絡みが早く見たい!

更新楽しみにしてます^^
あいま[SH02A]
★★★★★[5]
11/08/30 16:40
[編集][削除]

犬愛ぐっど!
ヒタチ様降臨でヤンデレ好きな私ひゃっほーい!

弟さんの登場も楽しみです。
ゲロ甘期待っ!←おい。

丁寧で綺麗な文章ですね♪
これからも更新楽しみにしております。
べーん[SH004]
★★★★★[5]
11/05/28 18:44
[編集][削除]

最高!
ボコり愛好きな私にとってまさに求めてたものです!
明雅くんかっこいい〜!

何だが弟の伏線がビンビンでどんな風に今後絡んでいくのか楽しみです!
更新頑張ってください!
かなえ[942SH]
★★★★★[5]
10/12/04 14:34
[編集][削除]

すごく…
男前な兄貴が、歪んだ愛され方をしている様が素敵で楽しいです。異常執着。ボコり愛…。
弟くんとのちゃんとした絡みにも期待が止まりません…!
明雅さんの今後が(たとえ道のりは険しくとも)明るいものになる事を願っています!
これからも更新頑張って下さいねー(^^)
たむ[pc]
★★★★★[5]
10/11/28 0:11
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!